SNSで男性からデートに誘われる方法

先日、8月6日に銀座で浴衣のイベントがあったんですね。

だから銀座の歩行者天国は浴衣を着た人でいっぱい!

私も浴衣で銀ブラしてきました!

夏だからもちろん暑いのですが、
浴衣の帯がきゅっと締まって気も体も引き締まり、
不思議と汗もそんなに掻かず、
お化粧も崩れませんでした!驚!

街を歩いていて気付いたのですが、
日本人の方はやっぱり和装が似合う!

外国人の方も和装を着ているのですが、なんか違うんです。
所作?姿勢?体格?

和装は日本人が一番似合うので、
是非ここぞというときに着てみてくださいね!

わたしは浴衣姿の写真をフェイスブックにアップしたら、
いいね!とコメントがたくさんつきました!(嬉しいです^^)

あと、「浴衣姿が素敵ですね」というメッセージをコメント欄にではなく、
メッセージで直接いただきました!

メッセージは昔からの知り合いの男性が多かったですね。

SNSの場合ですが、
男性って、写真を見て素敵だと思った瞬間、
躊躇なくメッセージを送る特性があります!

しかも何も考えずに素直に感想を送っているようです!
そう、ただの感想。笑(ひらやま調べ)

女性にはほぼない行動ですね。

だから、この特性を活かしましょう♪

 

SNSを使って男性からアプローチされる方法
・facebook編

1:フェイスブックにあなたの素敵な写真を投稿する。
いまの時期だと、浴衣の写真や普段、髪をおろしている人は、
髪をアップにしている写真など。

男性はうなじに弱いんですって!

コメントを残しやすい、夏らしいイベントに参加した楽しそうな写真を
投稿してくださいね!

2:写真アップ後、24時間以内に男性から連絡が来ます!

・LINE編

1:LINEのアイコンの写真を変えてみましょう。

その場合は自分の写真が変更されたことが
ウォールに表示されるようにしてくださいね。

先日、私がスマホで撮影した講座生の写真を、
講座生にその場で変更してもらいました。

すると、いっしょにいる時間だけで3人もの男性から彼女に連絡が来ました
「ひさしぶり!素敵な写真だね!」って。
(そう、何度も言うように、ただの感想です(笑))

そこから、次のデートの約束につながったそうですよー

写真にもテクニックがあるんです!

素敵な写真が恋愛を引寄せます。

彼ゲット塾では写真の撮り方についてのアドバイスもしています。

もちろん、どんな写真が良いのかも相談に乗りますよ。

『29歳からの3か月彼ゲット塾』

29歳からの彼ゲット塾

今週開催されるランチ会に来られる方は聞いてくださいね!

どんな出会いの場に行ったらいいかわからない、

どのようにスケジュールを組めばいいかわからない、

などのお悩みも、相談してくださいね。

詳しくは彼ゲット塾で!

29歳からの彼ゲット塾

 

 

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

知らない間にモテちゃう素敵な言葉

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

呼ぶ女 呼ばれる女 呼ばれない女

 

受付中!

彼ゲット塾の詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信をしています。

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

 

 

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

 

 

 

 

 

 




 

 

【永久保存版】3か月彼ゲット塾で行う5つのステップ!

29歳からの彼ゲット塾って
具体的にどんなことをしてるんですか
と、お会いする方やブログ読者さんから
質問をされることが多くなってきたので
今日は、
「彼ゲット塾で何をするのか?」
を具体的にお伝えしますね。
まずはじめに、彼ゲット塾に参加することで、、、

 

○3か月以内に彼をゲット

○恋愛に対する間違った常識から解放される

○恋愛偏差値(レベル)が上がる

○恋愛(婚活)仲間ができる

○恋愛脳が鍛えられる

○恋愛スイッチが入る

○感情と思考を切り離せれるようになる

○恋愛の視野が広がる

 

など、今まで彼ゲット塾に参加された方の多くが、
これらを手に入れているんですよ。
あなたもこれらを手に入れてみたくありませんか?

 

今お伝えしたことが手に入る彼ゲット塾は、
あなたの内面に向き合うことで彼をゲットするために
あなたにとって必要なことが明確になります。

 

 

 

わたしにとって必要なこと・・・・?

 

頭の中が「?」になった方は、是非このステップを習って、

 

ご自身がいままで考えていなかったことを、掘り下げてみてくださいね。

 

 

講座では、5つのステップでご自身の内面に向き合っていきます!

 

それでは、これから紹介していきますねー!

 

 

 

 

 

3か月彼ゲット塾で行う5つのステップ!

 

【STEP 1】

脳ってあなたが「スイッチ」を入れるだけで簡単に変わります。

 

あなたの恋愛脳はポジティブスイッチが入っていますか?

 

恋愛脳にポジティブスイッチを入れる方法とは、、、

↓↓↓下のリンクをクリック

恋愛脳をポジティブに変える

 

【STEP 2】

「いい彼がいない、誰か紹介して!」が口癖の人に

このステップは避けて通れません。
頭の中にある「彼氏の条件」を頭の中からすべて出しましょう!
「彼氏の条件」を頭の中から出す方法とは、、、

 

↓↓↓下のリンクをクリック

理想の彼を具体化する

 

【STEP 3】

STEP2で彼氏のイメージができたら、

その彼とどんな時間を過ごすか考えていきます。

 

自分にとっての憧れのシチュエーション。

彼と楽しくデートしてみます。

自由でいいんです!

「こんなこと言っていいのかな?」なんて遠慮はいりません。

自分の制限をどんどん取っ払っていきます。

このステップでは必ずみんなの顔がにやにやしちゃいます。

そんな妄想デートとは、、、、、

↓↓↓下のリンクをクリック

妄想デート

 

【STEP 4】

妄想デートをした後に、自分のイメージが第三者に伝わるように言葉を選んでいきます。

この言葉を作るだけで、理想の彼の出会いが間違いなく巻き起こります!

↓↓↓下のリンクをクリック

あなたと彼のキャッチコピーつくる

 

【STEP 5】

あなただけの理想の彼についてイメージしたら、今度は具体的な行動に移していくプランを立てていきます。

プランを立てるのって、旅行に行くときにプランを立てるくらいわくわくします。

↓↓↓下のリンクをクリック

彼と出会う地図をつくる

 

 

次回から、なぜこの5ステップで進むのかを解説していきますね♪

 

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

知らない間にモテちゃう素敵な言葉

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

呼ぶ女 呼ばれる女 呼ばれない女

 

受付中!

彼ゲット塾の詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信をしています。

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

 

 

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

 

 

 

 

 

 




 

 

①恋愛脳をポジティブに変える:3か月彼ゲット塾で行う5つのステップ!

 

3か月彼ゲット塾で行う5つのステップ!

 

【STEP 1】

恋愛脳をポジティブに変える

 

初めのステップでは、これまでの自分の恋愛パターンについての棚卸をします。

 

いま恋愛について悩んでいる人がいたら、その悩みの原因をみつけ、解決方法を考えていきます。

 

悩みって、急に沸いて出てきたものではありません。

 

かならず、なにか体験して悩みに変わったはず。

 

だったら、どんな体験が悩みに変えたのかなー?ということをいろんな言葉で考えていきます。

 

例えば、恋愛とは○○と短い言葉で、

自分の恋愛についてのイメージを洗い出しにします。

特にするのは、ネガティブなイメージです。

 

自分がネガティブな気持ちになっているときって、

わざと明るく振舞ったり、早く立ち直ろうとします。

これはよくも悪くも自分に作用します。

 

自分のことを深く知るには、自分のことを見つめなおす時間が必要です。

自分のことをわかるには、ネガティブなところを見るのが一番わかりやすいのです。

 

だから、ネガティブな言葉で自分の恋愛に対してのイメージを深く掘り下げます。

 

ネガティブなイメージを出した後に、ポジティブな恋愛のイメージを自分の中にインストールしていく作業をします!

たとえば、

恋愛って「面倒くさい」と考えているのなら、

「面倒くさくない」恋愛について考えています。

 

自分にとって、気持ちが軽くなって、楽しくなるイメージをどんどん膨らませていきます。

 

 

具体的には、ネガティブな言葉を出した後に、どうしてネガティブな言葉が出てくるかを考えます。

同じ言葉でもネガティブにとらえる人もいれば、ポジティブにとらえる人もいるのです。

自分の考えをアウトプットすることで、そんな気付きを得ることもできます。

自分の持っているイメージはすべて過去の体験からやってきています。

ネガティブに感じたエピソードを思い返してみる。

そして、その時の出来事をもう一度やり直せるのなら、どうやって好転させるのかを考える。

 

それを繰り返すことで、ネガティブなイメージを脱却し、ポジティブに恋愛を考えれるようになるのです。

 

是非彼ゲット塾でチャレンジしてみてくださいね!

29歳からの3か月で彼ゲット塾!

お申込みはこちらをクリックしてください。

※3ヶ月で彼氏が見つかることを100%保証するものではありません。

 

 

◆関連記事

出会いがないから解放される裏技があった

3か月で彼ができちゃう戦略方法

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

恋愛運は●●を使うことでアップする!?

人の振り見て我が振り直せ

 

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

8/13美styleランチ会

毎回たくさんお話しできると大好評!

いろいろ講座はあるものの、どれに行ったらいいかわからない、
ひらやまと直接お話ししてみたい!

近況報告があるのですが!

講座のハードルが高いという方にピッタリです。

 

ワイワイ楽しい時間を過ごしましょう♪

 

リクエストにお答えして、女性限定のランチ会を開催する運びとなりました!

 

この機会に聞いてみたいことを聞いてみてください!

○キレイ磨き
○マインド磨き
○体力磨き
○ヨガに興味がある
○ふせんワークに興味がある
○自分の魅せ方
○自撮りについて
○ふせんの使い方
○目標の立て方
○スケジュールの立て方
○自分の強みのみつけ方
○ひらやまじゅんこに会ってみたい方

どれか1つでも当てはまる人は是非来てくださいね!

女性限定となります。
どんな方にもご参加できますので、お気兼ねなくご参加ください。

 

 

<ランチ会詳細>
<日時>
8月13日(日)11:30-13:00
途中参加、途中退出可能

<開催場所>
表参道
詳細のお店は参加者に個別連絡致します。

<費用>
1500円前後

<定員>
4名

お申し込みはこちらをクリックしてくださいね!

29歳からの彼ゲット塾

 

恋愛することはもうあきらめていました。

興味本位で参加した講座で、1年もしないうちに結婚前提の彼が出来るなんて思っていませんでした!!

今はすごく幸せで、なんであんなに悩んでいたのか、今考えると不思議で仕方ありません・・・・!

 

これは講座に参加してくれた方より頂いた幸せ報告の一部です。

 

 

 

3か月で理想の彼をゲットできると思いますか?

 

わたしは20代の時だけでなく、30代になっても付き合っても、

 

なかなかこの彼!

 

と思えなかったり、すぐ別れたり、長い間彼がいない期間もありました。

 

いま振り返れば、恋愛することに興味が持てないだけでなく、
苦手だったのかもしれません。

 

20代の私は、浮いた話はなく、
親からも、親戚からも、
学生の時にお世話になった先生からも、職場の人からも心配されていました。

 

30歳の誕生日が近づくにつれ、

 

やばい!私、彼氏いない!

 

30歳になると、ついに誰にも何も言われたなくなりました・・・・

 

転職を繰り返したり、いろんなセミナーへ行ったりとにかく新しい環境を探し、
自分探しをしていて、友達との付き合いもなくなった頃。

 

久しぶりに友達とご飯に行った際に、

 

「余計なことを言ったら、

じゅんちゃんが傷つくと思ったから言わなかったけど、

最近、じゅんちゃんが忙しそうにしているけど、

全然遊びにも行ってないから、みんな心配してるよ~」

 

友人から言われ、陰でうわさされていることを初めて知ってしまったのです。

 

えっ?!

みんなわたしのいないところで、

わたしのこと噂してたの?!!

 

このままで私の人生終われない!

 

と急に思い立ち、一気に恋愛モードに自分を引き上げ、

重たかった腰を上げ、恋活を始めました。

 

まずしたこと。

 

それは、ふせんで自分の理想の彼を100個あげること。

 

そのふせんを分析し、自分の現状を整理し、大量に行動をしました。

 

その一か月後。

 

カッコよくて、優しくて、みんなにうらやましがられる彼と出会ったのです。

 

この方法はみんなから心配されるくらいの私でもできる簡単な方法なので、

 

だれでもできます。

 

だから、恋愛が難しいと思っている人に、

わたしが彼をゲットした方法を知ってもらいたいと思っています。

 

それが、3か月で彼をゲット塾の原点です。

 

o0480064113888184309

 

この塾に参加する前は出会いに前向きになれなかった方が、

参加した後は、

 

こんな彼や結婚相手ができたらしっくりする!

 

と体感でき、いまではいいな~と思える男性と楽しくデートできるようになり、
婚活対しても前向きに行動するまでになっています。

 

この塾は、もやもやしたり、ごちゃごちゃになった頭の中をすっきり整理することだけではありません。

 

あなたの隣に理想の男性がいるかのようにリアルにイメージできるため、

恋愛に対して前向きに、

そして自分がほんとうに求めているものがわかるところが

参加された方が一番喜ぶポイントです。

 

とは言っても、

自分のことがわからない、

理想のタイプがなかなか答えられない、

どう異性にアプローチしていいかわからない、

彼が人生でできたことがないなどの理由で、

塾への参加に躊躇するかと思います。

 

 

塾の中では、わたしの今までの恋愛についての成功や失敗のすべてをお伝えします。

 

参加者同士でもコミュニケーションの時間を大切にしているので、

初対面どうしても、すぐお友達になる雰囲気づくりをしています。

 

 

 

 

お客様の感想

 

 

o0480038413832946897

いまこそ必要だ、と感じたため参加しました!

とても楽しかったです!(20代後半・左の女性)

とても楽しかったです!!
理想のタイプってちゃんと考えたことなかったし、頭の中の整理になりました。
まだやれることはあると分かったし、婚活をもうちょっとがんばってみようと思えました。
(20代後半・右の女性)

 

 

 

 

o0480036013872010580

頭で考えていることを付箋に書いていくことでどんどんクリアになっていく瞬間がおもしろかったです。
また、同じ悩みを持った方々と意見を言い合うことも刺激になりました! (20代・左の女性)

 

今まで相手に求めることばかりを漠然と考えていましたが、自分が変わらなければいけないところに目が向きました。(30代・真ん中の女性)

今迄私は面食いでルックスが良ければなんでもいいのかと思っていました。

今回のワークショップでそれよりも重要視していることがあるのだと気づいて、面白かったです。

その理想の相手がいそうな場所に行ってみるとか、自分がどういった自分を目指せばいいか等、

これからやっていくことが明確になって良かったです!

(30代・右の女性)

 

 

 

 

 

o0480031613853703444
一人ではなかなかイメージ出来なかったパートナー像を書き出すことでこんなパートナーと築けたらどんなに楽しいだろう、しっくりする!と体感できた。同時に今のライフスタイルからどうやって見つけるのか、自分に合った探し方、行動まで落とし込めると良いなと思いました。(30代・左の女性)

すっきり自分の求めている理想像がわかりました。(30代真ん中の女性)

頭の中で漠然としていたことが見える化し、おもしろかった。
講座が終わった後もフォローもあることを知らなくて、びっくり(良い意味で)した。(30代・右の女性)

 

 

参加された方の93%がこのワークに満足されています!

ワークに参加する前のお悩みは?

 

☑出会いに前向きになれない

☑理想のタイプが答えられない

☑どうアプローチしていいかわからない

☑長い間彼がいない

☑付き合っても3か月くらいで別れることをくり返す

 

 

 

 

みなさんが、ワークに参加した後に感じたことは?

☑自分の価値観と人の価値観はちがう!

☑自分は高望みと思っていたけど、実際に書いてみるとそうでもないことが分かった!

☑相手ではなく、自分が変わりたい、行動したかった!という心の奥に目が向いた!

☑未来のことを考えるのが楽しかった!

☑理想の彼のリストを作り方がわかり、一人でもできそう!

☑頭の中が整理できた、すっきり!

☑自分の求めているものがわかった!

☑こんなパートナーができたらしっくりする!と体感できた!

☑表面的なことではなく、自分の潜在的なところが見えた!

 

 

このワークに参加した後どうなった?

☑2ヶ月でプロポーズ&結婚!

☑彼候補ゼロからスタート!彼が1か月でできました。

☑15歳年下の彼ができました。

☑ずるずる2年間付き合ってた彼と別れ、モヤモヤしていたところ、講座受講後2週間で新しい彼ができました。

☑ ワークで出した彼の理想リストの80%以上が、新しい彼に当てはまっていました。

☑人生で彼がいなかったけど、初めてデートに行けました。

☑パートナーシップについて頭の中のブロックを外して、整理できました。

☑恋愛っていいな、と思えるようになりました。

 

 

 

 

 

当日はどうやって進めていくの?

 

やり方はいたってシンプル。

全然難しくありません。

 

自分の本音をたくさん出していきます。

今まで、気づかなかった本当の自分が出てきたり、
忘れていたことを思い出す人もいます。

参加される前に、昔の手帳、 写真や大切にしている物を
見返していただくと効果的です。

ご両親の関係や、まわりでいいなぁと感じるカップルなども

思い返すといいかもしれません。

 

ワーク当日は、理想のタイプや、

自分にとってどんな相手との関係性が理想なのか、考えていきます。

 

そして、自分の過去を振り返って価値観を引き出していきます。

価値観を引き出すことで、また新しい理想の関係性や男性のタイプ が出てきます。

 

理想のタイプが出てきたところで、さらに自分の価値観を考えていきます。

 

このワークが終わる頃には、

自分の理想のタイプがはっきりしてきます。

 

私はワーク中、たくさん質問をします。

あなたの本当に求めているものにアプローチしますので、お楽しみに!

 

 

 

 

自分の過去にたくさんのヒントが詰まっています!

 

自分の感情が揺れ動いた瞬間を振り返り、

ご自身の体験を掘り下げていきます。

掘り下げることにより、

眠っていた自分の価値観を目覚めさせていきます。

参加者全員が主人公になって、自分の理想を切り開いていく、

パワルフなワークショップです。

ワークショップ中にたくさんふせんを使います。

一度ふせんの使い方を覚えていただくだけで、

あなただけのオリジナルな使い方をしていただけます。

 

 

 

 

 

 

29歳からの3か月彼ゲット塾(3か月サポート付き)

《講座内容》
・ヒアリング
・ふせんとヨガ超実践ワーク
・習慣化マインドセット
・3か月サポート

限定価格14,800円(税別)
(通常価格24,800円)(税別)

 

3か月で彼ゲット塾

お申込みはこちらをクリックしてください。

※3ヶ月で彼氏が見つかることを100%保証するものではありません。

 

 

 

 

 

付き合っている彼と結婚したいのに

「もう彼と付き合って、1年経過!

そろそろ結婚かな・・・・

彼からもうそろそろプロポーズされるんじゃないかな・・・」

 

 

なんて、思うのは女性だけ!(笑)

 

結婚したら出産、子育てまでイメージしている女性は多いはず。

だって、出産も子育ても体力のいることだから、

自分の年齢を加味して、

いついつまでに結婚したい!なんて

そりゃあ、思うのは当然。

 

先に結婚して出産して、子育てしながら働いている友人を見たら、自分も若い間に・・・なんてイメージしやすいですもんね。

 

だから、結婚することに自然とタイムリミットを決めてしまいがちです。

無意識でも。

 

 

一方男性は、

 

いい人がいたら結婚してもいいけど、今の生活に何も支障がないし今のままでいいかもしれないなー

それより今の楽しいことを考えていたいなー

何か決め手がない限り、結婚に踏み切れないようです。

 

 

だって、結婚したら、今までのように、友達と遅くまで飲んだり、いろんな子とデートできなくなったり、失うものが多いもの!

 

だから、結婚するということに対して、女性より慎重なのかもしれません。

でも、彼らが結婚しようと意識するのは、

・親が病気をした

・ずっと付き合っていけると思った彼女に

急に別れを告げられた(しかももう次の彼がいる)

です!

 

結婚に踏み切れない彼と結婚するのは、なかなかの至難の業です。

 

とっても強いインパクトがないと、彼らの意識は変わりません。

 

ちなみに、結婚するのに彼を脅すのはあまりよくありません。

もし、ラッキーにも結婚できたとしても、後々、「脅されて結婚させられた」

と深層心理に残っているので、幸せな結末にはならないでしょう。

 

相手を変えるよりも、自分を変えたほうが100%自分主体の人生になります。

 

 

あなたは

 

結婚したい?

 

それとも

 

今の彼といっしょにずっといたい?

 

 

 

ほとんどの婚活中の女性は、

結婚することと今の彼とずっと一緒にいることを

同じカテゴリーに入れがちです。

 

 

私の考えですが、

結婚することと、

今の彼とずっと一緒にいることは別物です

 

まずは自分で決めます。

 

結婚したいのか?

 

それとも

 

今の彼といっしょにずっといたいのか?

 

 

これを分けて考えられると、今の彼といっしょにいる意味が分かってきます。

 

彼ではなく、あなた自身が何をしたいのか。

 

彼のせいにしていては、

いつまでたっても、あなたの欲しいものは手に入りません。

 

運が良ければ、結婚もできて、今の彼ともずっといっしょに入れますが(笑)、

 

運が良ければ・・・・、の話なので、

やはり現実的で確実な考えを持つことで、

婿ゲット、彼ゲットのゴール設定ができます。

 

このゴール設定ができると、あとはエスカレーター式!

 

心の曇り空もカラッと晴れるのです。

 

 

 

詳しくは、彼ゲット塾で!

 

 

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

20代より30代女性が有利な理由

結婚できる人とできない人の違いって?

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

恋愛が苦手なら、あえて恋愛をあることに置き換えよう

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

こじらせ女が素直に生きる術その2

こじらせ女が素直に生きる術の前回の記事が好評だったので続きです。

こじらせ女が素直に生きる術その1

 

こじらせ女が素直に生きれないのは、自分が欲しいものを簡単にゲットする経験がないからです。

だから、自分のことをどこかで疑ってしまう。

簡単に手に入るのは、自分が欲しいものを買うことです。

こじらせ女は自己犠牲をする方が多いです。

 

 

だから、自分の稼いだお金を自分に使わず、他人に使う。

あえて、自分を成長させるために、自分にお金を使ってあげてください。

ここで間違えやすいのが、内面磨きが大切だと思って内面磨きにお金を使う人がいるのですが、もっと目で確認できることに使った方が、自分も周りの人も確認できやすいので、外見を整えることをお勧めします。

 

 

 

わかりやすいのは、ファッションにお金をかけたり、美容院でフルでセットしてもらったりすることです。

 

自分の外見が整うと、自然とセルフイメージもアップします。

 

ブランドものなんかお金がないと買えない・・・・なんて思う人には、特に買ってもらいたいです。

お金がないから買えない・・・という考え方を変えるのです!

 

お金がないから買えない

今買えない

いつ買える?

 

 

逆残して○○日に買えるから私はお金がないから買えないっていうことはないんだ!

という逆の発想になります。

 

 

エステや歯列矯正なんかお金がないと通えない・・・・なんて思う人には、積極的に今日から始めてもらいたいです。

お金がないからできない・・・という考え方を変えるのです!

 

お金がないからできない

今できない

いつならできる?

 

 

逆残して○○日からできるから私はお金がないからできないっていうことはないんだ!

という逆の発想になります。

 

 

自分を幸せにする方法は、みんなそれぞれ違いますが、

頑張り屋さんにはぜひこのことをまずやってみると。

 

自分優先

 

自分第一

 

 

ここの考え方が変わると、

意外になんでもお金を出すことが出来たりします。

お金を出したら、かならず後で回収しましょう笑!

 

 

欲しいものをすべて手に入れて、自分を満たすことができると、ほんとうの本音が出てきやすくなります。

 

自分のことに制限をかけているのって、意外にお金についてではないんですよね。

だからお金の悩みについては早々にクリアーしたいですよね!

 

理由をつけて、わたしも例に漏れなくシャネルで買い物をしました!笑

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

知らない間にモテちゃう素敵な言葉

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

呼ぶ女 呼ばれる女 呼ばれない女

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

買い物を無駄遣いと言ってくる彼との付き合い方

彼ゲット塾に来る前は、彼がなかなかできない・・・という方が多かったのですが、1年以上彼ゲット塾をしているので、幸せ報告を時折頂いております!

彼ゲットがまだの人も、まだまだご相談お待ちしてますよー!

 

さて、夏バーゲンに行った方も多いはず。

 

私はお買い物が好きなので、もちろんバーゲンに行きましたよ。

みなさんは今年はたくさんお買い物をされましたかー??

 

私はバーゲンでは毎回靴を買います!

靴はいいものを履きたいので、私にしてはちょっと背伸びした価格の靴を毎回買っています。

こんなときじゃないと買えないですし!

デパートよりも、セレクトショップに売っているブランドの靴が意外に値引き率が高かったりしますよ。

 

さて、お買い物について、

彼と長く付き合っていると、金銭感覚が違うな・・

と感じる場面もあるかもしれません。

 

 

また、彼に

 

それいくらしたの?

 

なんて聞かれて、

値段を言ったらびっくりされることもありますよね。

 

 

 

男性が多く使う分には女性は何も思わない人が多いのですが(結婚したらまた話は別ですけど)、女性が男性よりお金を多く使う場合に、結構不自由なことが出てきます。

だって、女性って男性よりお買い物の頻度が高い場合は多いですから。

(お買い物の単価だと男性の方が高いです!)

 

彼の彼女のお買い物チェックが激しくて、何か買う度に

「それっていくらしたの?」

なんて聞かれて嫌になって、

彼に隠れてこそこそ買い物している女性も少なくはありません。

 

(聞かれた瞬間に心の中で、自分で働いているからアンタには関係ないやんー?と思っても口にしないように!)

 

 

もちろん彼に「かわいい」って言ってもらいたいから、

新しいお洋服をほめてもらいたい!という女心は大変わかります。

 

だから、世の女性ってみんな女磨きがんばってますもんね。

 

どうせなら、自分の女磨きを彼に応援されたい。

少なくとも自分のお買い物に対してネガティブな感情を持ってほしくないですよね。

 

それには、とっておきの方法があります!

 

それはある言葉を使います。

 

その言葉とは、

 

あなたといっしょにデートするために、これを買ったの!

と言うことです。

 

彼から見て、一見無駄に感じていたあなたのお買い物が

実は自分のためのお買い物だったら・・・・

自分のために投資してくれている!という考え方に変わります。

 

そんな高価なものを自分のために買ってくれるなんて・・・・

なんて健気なことしてくれるんだ・・・・とさえ感動してくれます。

 

ワンピースを買ったら、

 

あなたとディナー行くために買ったの。

 

 

バッグ買ったら、

あなたのお洋服と色を合わせたかったの。

 

靴を買ったら、

この前褒めてくれたワンピースと合うと思って。

今度デートするときに履いていくね。

 

 

ポイントは、彼といっしょにいることを連想させる言葉をかける。

あなたの言葉が、彼へのプレゼントになります。

 

彼の立場になって、想像してみて。

自分のためにどんどんきれいになっていく女の子を見て、もうやらなくていいよ、なんて声をかけますか?

もっともっときれいになってー!て思いません?

 

このサイクルになると、彼はお買い物に関して口出ししなくなってきます。

逆に、あなたのお買い物のし甲斐にいろんな場を与えてくれます。

 

あなたの女磨きが彼のための女磨きと捉えられ、

どんどんデートもグレードアップ、

時にはプレゼントもくれたり、

さまざまなサプライズを仕掛けてくれたり・・・・

 

 

思わぬハッピーをあなたの元にやってきます!

 

 

 

是非、チャレンジしてみてくださいね。

 

 

ちなみに私は今年浴衣パーティーにいくために

浴衣を一式購入しました!

 

何も持っていなかったから、予算オーバーになっちゃいました汗

浴衣購入の金額を彼に伝えたら、

高!!!!っていう表情でちょっと引いた感じがしたんですね。

 

そこですかさず、

「浴衣を着て、いっしょに花火大会に行くのが夢だったの~~!」

とオーバー気味に言ったんです。

 

そしたらですね、さっきまでの曇った彼の表情は一転、

かなり幸せそうな顔になっていました。

 

別にあざとい気持ちで言ったのではなくて、本心で言いました。

 

物はいいようですが(笑)、

常に相手を巻き込んで関係性を深めています。

 

「愛は育むもの」というように、自分たちで育てていくものですね。

努力なしでは、よい関係は築けません。

 

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

20代より30代女性が有利な理由

結婚できる人とできない人の違いって?

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

恋愛が苦手なら、あえて恋愛をあることに置き換えよう

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

⑤彼と出会う地図をつくる:3か月彼ゲット塾で行う5つのステップ!

3か月彼ゲット塾で行う5つのステップ!

今回はこちら。

【STEP 5】

彼と出会う地図をつくる

 

STEP2~4を通して、どうでしたでしょうか。

 

今までのステップを通して、

私の理想はこんな彼!というのも出てきたかと思います。

 

でも、実際にどこにいるんだろう・・・となるはず。

 

そのためには、自分の作ったリストを地図として彼を導くことができます。

 

先ほどまで作った彼のリストを見返します。

 

そこから自分でそのリストを似ているものでまとめていきます。

 

まとめることにより、自分の優先順位がわかったり、彼のイメージがどんどん具体化していくようになります。

 

たとえば・・・

 

職業

ライフスタイル

趣味

性格

好きな音楽

好きなブランド

休みの日にどこで遊んでいるか、

 

などなど、挙げだすときりがないですが、

具体的に彼のプロフィールについて考えていきます。

 

これをすることで、

その彼ってどういう彼なのか、

どこにいてそうなのか、

など具体的に彼の行動について考えることができるのです。

 

彼が、どこにいそうなのか・・・・とわかると、

おのずと自分の彼ゲットするべき場所がわかってくるんです!

 

すると、今までの私の行動についても狭かったことがわかるので、

まだまだできることがたくさんあることにも気づきます。

 

最後のステップでは、彼をゲットするための地図作りをします。

地図をゲットすると、目的にに行くまでもプランも自然とできてきます。

旅行に行くときの感覚と似ています。

とても楽しい有意義な時間だと、好評を得ています。

 

 

 

気になる方は、是非彼ゲット塾に来てくださいね!

 

彼ゲット5つのステップ

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

知らない間にモテちゃう素敵な言葉

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

呼ぶ女 呼ばれる女 呼ばれない女

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

20代より30代女性が有利な理由

アラサーになると、なかなか出会いがなくなる・・・

なんてお悩みはありませんか??

 

 

20代、30代、40代になると、もちろん年代ごとによってアドバンテージが異なってきます。

 

男性受けが良いのはもちろん若いほどいい!

ですが、お姉さんには20代よりも優っていることがあります!

 

それは、経験値。

 

よく、自分は歳が離れているから付き合えないという人もいますが、

これは自分が傷つきたくない理由です。

 

年齢は、相手が気を使うもの。

自分は気にならなかったら、がんがん行きましょう笑!

 

あと、年齢が上がると経験値が上がります。

 

だから、自分に自信が出てきます。

 

若い時って、自分には何もないと思い、

盛ることが多くなります。

 

例えば、メイクもファッションも、そして、自分の実績も。

 

年齢が上がり、経験値が上がってくると、事実だけを述べればいいので、経験については盛らなくなってきます。

 

しかし、若い時の名残でファッションもメイクも盛ってしまう人がいる!

盛りすぎ注意です。

経験が増えたなら、足し算ではなく、引き算を覚えましょう。

 

何事においても。

 

そんな余裕のある風貌に、年下男性は惹かれるものですよ。

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

知らない間にモテちゃう素敵な言葉

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

呼ぶ女 呼ばれる女 呼ばれない女

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓