ヘアダメージ大丈夫!?気をつけるべきを髪を洗うときは

 

私が大阪に行ったら必ず行くヘアサロンがあるのですが、

そこのスタッフの方たちは、ほんとうにこだわりやさんばかりで、

 

行くたびに、いろいろ教えていただいています。

 

このあいだ、教えていただいたのは、シャンプー!

 

 

髪のダメージが気になる人は、

 

トリートメントにこだわる方が多いのですが、

 

毎日のケアで気を付けないといけないのは、

 

トリートメントではなく、

 

実はシャンプーだそう。

 

 

 

洗浄力の強さによって、

 

髪に影響があるそうなんです。

 

 

そのオススメされたシャンプーがこちらです。

 

バーデンス!!

 

 

 

 

 

簡単に手に入らないシャンプー

 

バーデンスはネット通販を許可していないので、
直接販売店に行かないと、手に入らないんです!

そして、もし、ネット通販してもバーコードで認証されるので、
不正に販売しているお店があると、すぐ見つかってしまうそうです。
だから、自分の足で運ばないと、購入できません。

 

教えてくれたヘアサロンの方が、熱心に教えてくれたのですが、
メーカーさんが導入前に、色々と勉強会を開き、
他のシャンプーと、どの様に違うのかを細かく説明されるそうです。

 

 

ヘアサロンの方も同じように

私にたくさん教えてくれたのですが、
ほぼ覚えていません・・・・

でも、印象的だったのが、

 

使って行くうちに、スキンケア効果もあって、

お肌にも良いという事でした。

 

だから、毎日たくさんの人の髪を洗受けど、

手荒れがないと言っていましたよ。

せっかく買ったので、復習もかねて、
バーデンスの成分について調べてみました。

 

 

バーデンスの成分について

 

このシャンプーの特徴は、

 

お酢+アミノ酸(リシン、ヒスチジン、アルギニン)が

 

配合されている、世界一低刺激のシャンプーです。

 

『ラウレス3酢酸アミノ酸』とは?

 

特許成分『ラウレス3酢酸アミノ酸』の特徴

 

機能性・泡立ちがよくきしみ感もない

 

安全性・低刺激性洗浄剤であり髪や頭皮に負担を与えない

 

環境性・分解性が高く環境を汚染しない

 

 

増加傾向にある花粉症やアトピー性皮膚炎など

 

様々なアレルギーの原因は、

 

シャンプーに配合されている硫酸系洗浄剤の強い刺激が、

 

皮膚のバリア層を破壊し、そこから花粉やアレルゲンが

 

侵入してくるためであると20年以上前から気づき、

 

安全な洗浄剤を研究開発されました。

 

敏感肌やアトピーで、

 

シャンプー選びに迷っている方は
一度試していただく価値ありだと思います

毎日使うものだから、自分に合ったものを選びたいな~と
思いました。

 

たくさん香りがあって迷うのですが、

わたしはプレミアムフラワーを購入しました

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です