あなたのそのアイシャドウの使い方、間違えていない? ラメとパールの危ない罠。

夏が近づいてくるにつれ、イベントごとが多いこの季節。

コスメも夏の色が出て、派手な色が多くなってきましたよね!

 

たくさんいろんな色が出て、買おうとしているあなたに、ちょっと待った!

 

 

その色、なんで買うの?

自分に似合うから買うの?

 

そもそもメイクはどうしてしてる?

 

自分をよく魅せるためにしてるよね?

 

シチュエーションによってメイクのテイストは変わってきますが、
今回わたしが伝えたいこと。

 

それはメイクをすることによって、誰の視線を惹きつけたいのか?

 

もし、モテを意識するのなら、ラメとパールのアイシャドウはお休みです。

 

 

なぜなら?

 

男性目線では、まず色については気にしていません。

 

ラメは、ダストにしか見えないみたい笑

 

パールやメタリックは、虫を連想させるそう笑

 

特に大人びた顔の女性ほどこれらのアイテムはNGです!

このことを初めて知った私、

ポーチの中は、〇ナソルのキラキララメ、

〇ックのギラギラグリッターを使っていました。

 

即、ポーチのアイシャドウ、全部買い換えました笑

 

 

これからアイシャドウを買おうとしている人は、

選ぶのはラメもパールも入っていないマットが失敗なく使いやすいです。

 

 

キラキラアイシャドウはわかってくれる女友達といるときにだけ

使うといいかも(笑)

 

 

私の講座では女性同士でいつもいることは禁止しているので、

講座生使うときがないかもしれません!

 

でも、キラキラやパールを使ってもいい人種ももちろんいます。

 

それは、幼い愛され顔の人のみ。

 

パステルカラーが似合う人だけです。

 

 

コスメカウンターに行ってびっくりするかもしれませんが、

世の中に出回っているアイシャドウって

ラメ入りやパール入りって本当に多いんですよね!

 

 

自分が似合うものがわかったら、自分をよりよくみせることができます。

 

そしてこの技は一生使えます。

 

講座の時に聞いてきてくださいね!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です