美人は余裕から生まれる

日ごろから、たくさんの女性とお会いする機会のある私ですが、

美人にもいろんな種類があります。

 

しぐさがきれいな人。

 

見た目が整っている人。

 

声がきれいな人。

 

スタイルが良い人。

 

 

いろんな美人を見てきて思ったこと。

 

美人な人には共通点があります。

 

それは、

 

 

ゆったりしていること。

 

 

急いでいないのです!

余裕があるのです!

 

今日は急いでいるときに限って、

前に歩いている人がタラタラしているし、

改札出るときの前の人がドンくさい。

 

とイライラ~~としていました。

 

今日はエレベーターを降りるときに、早く出ようと思ったら、道を譲られました。

 

ハッとしました!

たった1、2秒の束の間。

ここで余裕を感じないか感じるか。

 

この時の私のパターンは呼吸が浅い!!

 

美人な人を思い返してみるとゆったりしている。

ゆったりしているってことは、考える時間があるのです。

考える時間があるということは、

 

か~~~っとすぐ頭に血が上っても、

あれ?って考えられる。

 

相手じゃなくて、すべては自分の受け取り方なのかもしれないです。

 

独身アラサーのための教科書!

メールレターの登録はこちらから

 

3stepで恋愛スイッチを入れよう!

恋愛モードにスイッチを入れる3つの恋愛サプリはこちらから

コメントを残す