彼ってできて当たり前。

 

今日は歩きながら、

なぜわたしが
ふせんのワークをやっているのか

ということを考えていました。

 

こんなこと言って、
壮絶な体験のある方に
石を投げられるかもしれないのですが、

 

わたしの過去を振り返ると、

まあまあな
人生を送っていると

思います。

 

いつもこれがいい!

これがしたい!と

思うものがありませんでした。

特に欲求がなく、
かと言って、満たされている感じがして。

それに人並みに、
男性ともお付き合いしてきたと思います。

 

特に外見はこんな人!

職業はこんな人!

年収はこれだけの人!

とこだわらずですが。

 

いい感じになった人と
な~んとなく
お付き合いしていました。

 

結婚の話になるも、
なんだかその人といっしょに
将来歩いている姿も見えないし、

いつも最後はなんとなくお別れに。

な~んとなく付き合って、

な~んとなく別れて。

 

 

繰り返しているうちに、

え?!もしかして、
わたしって
一生幸せになれない??!

と思ったのです。

 

本業では世間の人から
難しそうなお仕事しているね~
と言われる専門職をし、

ヨガの先生もしているし、

お友達にも囲まれているし、

一見、順調そうなのに、
幸せそうなのに、

わたし幸せになっても
いいと思うのに、

 

添え遂げれる
パートナーに
巡り合えないわけ?!
どーして?!!!

と。

だから、最後にお別れをした人を機に、
今度は徹底的にこだわって
お付き合いする人を見つけようと
決心しました。

だから、まずは、
自分でふせんワークで
自分の理想のタイプを挙げて、
その男性とお付き合いしよう
と思いました。

私の中ですごい決心。

 

だって、今までやったことのない
ことだから。

腹をくくったら、
行動のみ!
が、私の強みでもあります。

そして、努力した結果、
大量行動をしたら、
彼ってできるものです。

今では、彼の存在なしでは、
こんなにエネルギッシュに
七転び八起きな活動なんて、
できません。

彼も、どんどんチャンスを掴んでいます。

 

お互い成長するために、
刺激し合っています。

 

わたしは、こうしたい!

わたしは、これがしたい!

わたしは、こうなりたい!

と、本音を引き出し、

なりたい自分像を描いて行動することで、
人生が変わる!

ということを体感しています。

だから、自分の本音を
まだ出せない女性が

自分の本音を出すだけで
開花していくことを
お手伝いしたい!!!

という気持ちで
ふせんワークをしています

誰のものでもない、
自分だけの人生ですから、
後悔しないように
生きていきたいですね。

 

そんなことを知りたい方は、是非彼ゲット塾の扉をたたいてくださいね!

 

彼ゲット塾とは?

 

 

 

 

 

独身アラサーのための教科書!

メールレターの登録はこちらから

 

3stepで恋愛スイッチを入れよう!

恋愛モードにスイッチを入れる3つの恋愛サプリはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です