髪から幸せオーラを出すメンテナンス

わたしが起業塾に初めて行ったときに、最初に言われたことは、

髪の艶のことでした!

 

人は見た目!ということをとことん学んだ期間。

 

髪に艶があるのとないのとでは、全く印象が違うんです!

 

私は髪を染めていないのですが、いつも褒められるのは、髪の艶。

艶を作るにはいろいろと工夫があります。

 

その中の一つは、定期的に美容院でトリートメントをしていること。

 

家庭用で使用するトリートメントとは効果が全く違います。

たった数千円でこんな艶がゲットできるなら、ぜったいトリートメントはするべきです!

 

 

私はここ1年ほど通っている美容室があるのですが、もちろんトリートメントをしてもらいましたよ~

 

しかも、艶がわかりやすいスタイリングで、ストレートアイロンを使って、黒い髪を強調していただきました!

 

 

簡単に後ろ姿美人をゲット!

 

後ろ姿だけではなく、こちらの美容院ではヘアセットの後に、メイク直しもしてくれます。

 

いつも自分とは違うテイストで仕上げてくれるので、自分の魅力を知れるので、是非お勧めです。

 

 

 

 

 

気になる方は、講座の時やあった時に遠慮なく聞いてきてくださいね!

 

◆関連記事

恋愛“ムード”をつくるシャンプーの方法

髪をきれいにケアするアイテム5選

 

 

 

 

独身アラサーのための教科書!

メールレターの登録はこちらから

 

3stepで恋愛スイッチを入れよう!

恋愛モードにスイッチを入れる3つの恋愛サプリはこちらから

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です