婚活を1年以上しているのに、上手くいかない人の特徴

私の周りには、長い間彼がいない子が多いです。

 

 

長い間彼がいない子って言うと、

 

 

化粧っ気がなくて、ぺったんこの靴はいて、いつでも肩にカーディガン羽織っていて、髪は黒くて、害がなさそうな子でしょ?!

 

と思うかもしれません。

 

 

いえいえ、そうではありません。

 

 

むしろその逆。

 

 

おしゃれで、細くて、見た目は全然きれいで、

どちらかというとみんなが一目置きそうな感じ。

 

 

性格が悪いかといえば、

そうでもなく、いつも友達に囲まれていて楽しそう。

 

 

気遣いも人一倍できてしまい、非の打ち所がない。

 

 

お仕事も定職があり、仕事はがんばっているので、評価されている。

 

 

役職があったり、リーダー的ポジションです。

 

 

 

こんな人が!?と思うくらい、スペックが高いです。

 

 

なんで、こんな誰もがうらやむスペックの持ち主が

1年以上彼がいないと思いますか?

 

 

もっと女磨きが必要だと思います?

 

 

 

いえいえいえ、

 

 

私の答えは全然違います。

 

 

 

こんな傾向のある女性に彼が1年以上いないのは、

 

 

そもそも彼が欲しいと思っていないか、

 

活動している場所が間違えているです。

 

 

活動している場所が間違えているのは、

本当にもったいなくて、

 

へたすると、

 

自分の自身さえ失い、自分の魅力が消えていきます。

 

 

 

無難がいいと勘違いしてしまうんですね。

 

 

だから、自分の好きなファッションやメイクをしなかったり、流行りに乗ってしまって、

 

個性が消えていくんです。

 

 

結果、男性から見ると、どの人も同じにしか見えない。

 

気が人一倍きくから、

いろいろ勘ぐってしまって、無難な返しをしてしまう。

 

 

見た目もフツー、中身もフツーになっていますのです。

 

 

そんなことに気づかず、どんどん自尊心がなくなり、

 

ついには

 

私って、自信がないなぁ・・・・

 

といういスパイラルに入ってしまうのです。

 

 

ほんと、もったいないよ!

 

自信がないのは、自分のことがよくわかっていないからです。

 

そんな人には、私の講座がぴったりなんですよ。

 

是非、いらしてくださいね。

 

私の講座に来てくれる方は、本当にきれいな人ばっかり。

 

でも、活動している場所やアプローチが違うから、上手くいっていないだけ。

 

自分は自分のありのままの姿でいいのです。

 

自分の良さをもっと強化していくといいんですよー

 

周りに遠慮しないでくださいね!

 

 

 

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

 

理想の彼100リストを準備するメリット

 

 

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です