初デートに着ていくべき王道ファッション

今度気になる彼と初デートなんだけど、

何着ていこうかな・・・・?

 

恋愛の初期ではこんなことを考えて着ていく服がないー!と焦る方もいらっしゃるかと思います。

 

洋服以外でも、いろいろ気を使わないといけないこともあるのに、

(仕事を定時で終わるとか、メイクとかヘアスタイルとか)

デート前日から悩ませるのはファッションかと思います。

 

 

男性が好きな女性のタイプ

それは、

○清潔感
○清い
○色気

 

どんな男性も、そろって同じ意見。

どんなタイプの男性も。

 

そう、例に漏れなくどんな男性も!

 

だから、初デートに着ていくべき服はもう決まっています。

 

簡単!

 

どんなファッションがいいかといいますと、

○トーンが明るい服
○スカート
○鎖骨見せ

です!

 

ではひとつひとつ見ていきましょう!

 

トーンが明るい服とは、
白が王道です。

 

自分のファッションに自信がない人は、白色を着ていった方が良いというくらい、効果が大きいです。

白を着ると、顔周りもスッキリ明るく見えるハイライト効果もあるのです。

朗報です!痩せてきれいに見える努力要らずの方法

 

 

 

続きまして、スカート!

何人の男性にリサーチしたのですが、

どれだけお洒落さんだったとしても初デートでパンツスタイルだと、
やる気ないな~と思うそう(笑)

ここ数年ワイドパンツが流行っていますが、

初デートは控えておいた方がよさそうです。

 

 

 

最後の鎖骨みせ!

男性は男性が絶対しないファッションを見ると、女性らしさを感じるようです。

鎖骨の見えてる男性・・・

会ったことないですね笑

食事をする時、座っているので、上半身しか見えません。

だから、上半身に力を入れる!

 

鎖骨を魅せることで、女性らしさを感じてもらえます。

 

露出が大きすぎると、それはそれで引かれるので、お気をつけて!

 

 

それでは、これから初デートをされる方は、がんばってくださいね!

もっと知りたい方は、彼ゲット塾にいらしてくださいねー

 

29歳からの彼ゲット塾とは?

 

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

毎日自分の顔が見たくなる?!フォトセラピー効果!

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です