呼ぶ女 呼ばれる女 呼ばれない女

恋活中、婚活中の人のあるある話。

 

この前、ホームパーティに行って、

もうあの子とは距離を置きたいなーと思ったの!

そんなことを女友達が言っていました。

私の女友達曰く、

距離を置きたいと思っている女性は

見た目は綺麗にしているんだけど、
ずーっと女子同士で固まっていて
なかなか他の人と話さないなぁと
見ていたら

今日のパーティーは失敗だったわ

来ているメンバーが良くないわ

こんなパーティーに来る人なんてチャラ男

て言っている人らしいです。

確かに。

人生において、

自分を楽しませてくれる人なんて

皆無だと思ったほうがいいです。

 

だって、みんな自分が一番かわいいし、
自分が一番忙しい。

誰かが幸せにしてくれるという
期待は早く捨てたほうが良いです。

 

自分の時間を無駄にしないためにも。

パーティという華やかな場に来ておいて、
自分が楽しまないことには、
周りに楽しい空気が伝わりません。

これは人生においてもそう!

自分が楽しそうだから、
それに惹かれた人たちが
自分のまわりに集まります。

ビジネスにおいても同じ。

いっしょに仕事するなら、
楽しそうな人といっしょに仕事したいですよね。

ヨガも、人生楽しんでいそうな先生から
学びたい。

コーチングも、人生を楽しんでいるコーチから
セッションを受けたい。

見た目がいいコーチから受けたい(笑)

 

つるむ人も、人生を楽しんでいる人と
つるみたい。

全部いっしょですね!

だから、私も人生を楽しんでいる投稿をしますし、
楽しいところに出かけています!

楽しいと思わせる場を作るのも私の役目です。

 

恋活中、婚活中の人のあるある話。

この前、ホームパーティに行って、
もうあの子とは距離を置きたいなーと思ったの!

そんなことを女友達が言っていました。

私の女友達曰く、

距離を置きたいと思っている女性は

見た目は綺麗にしているんだけど、
ずーっと女子同士で固まっていて
なかなか他の人と話さないなぁと
見ていたら

今日のパーティーは失敗だったわ

来ているメンバーが良くないわ

こんなパーティーに来る人なんてチャラ男

て言っている人らしいです。

確かに。

人生において、
自分を楽しませてくれる人なんて
皆無だと思ったほうがいいです、

だって、みんな自分が一番かわいいし、
自分が一番忙しい。

誰かが幸せにしてくれるという
期待は早く捨てたほうが良いです。
自分の時間を無駄にしないためにも。

パーティという華やかな場に来ておいて、
自分が楽しまないことには、
周りに楽しい空気が伝わりません。

これは人生においてもそう!

自分が楽しそうだから、
それに惹かれた人たちが
自分のまわりに集まります。

ビジネスにおいても同じ。

いっしょに仕事するなら、
楽しそうな人といっしょに仕事したいですよね。

ヨガも、人生楽しんでいそうな先生から
学びたい。

コーチングも、人生を楽しんでいるコーチから
セッションを受けたい。

つるむ人も、人生を楽しんでいる人と
つるみたい。

全部いっしょですね!

だから、私も人生を楽しんでいる投稿をしますし、
楽しいところに出かけています

楽しいと思わせる場を作るのも私の役目です。

 

 

コインケースを新調しようといろんなショップへ行って、品番を控えました!

どのブランドもショップのカードが個性的でかわいいですね!

 

 

 

もっと知りたい方は、彼ゲット塾にいらしてくださいねー

 

29歳からの彼ゲット塾とは?

 

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

毎日自分の顔が見たくなる?!フォトセラピー効果!

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です