レッスン情報

3か月で理想の彼をゲットできると思いますか?

 

わたしは20代の時だけでなく、30代になっても付き合っても、なかなかこの彼!と思えなかったり、すぐ別れたり、長い間彼がいない期間もありました。
いま振り返れば、恋愛することに興味が持てないだけでなく、
苦手だったのかもしれません。

20代の私は、浮いた話はなく、
親からも、親戚からも、
学生の時にお世話になった先生からも、職場の人からも心配されていました。

30歳の誕生日が近づくにつれ、

 

やばい!私、彼氏いない!

 

30歳になると、ついに誰にも何も言われたなくなりました・・・・

 

転職を繰り返したり、いろんなセミナーへ行ったりとにかく新しい環境を探し、
自分探しをしていて、友達との付き合いもなくなった頃。

 

久しぶりに友達とご飯に行った際に、

「余計なことを言ったら、じゅんちゃんが傷つくと思ったから言わなかったけど、
最近、じゅんちゃんが忙しそうにしているけど、全然遊びにも行ってないから、みんな心配してるよ~」

 

友人から言われ、陰でうわさされていることを初めて知ってしまったのです。

 

えっ?!

みんなわたしのいないところで、わたしのこと噂してたの?!!

 

このままで私の人生終わってたまるか!

 

と急に思い立ち、一気に恋愛モードに自分を引き上げ、重たかった腰を上げ、恋活を始めました。

 

まずしたこと。

 

それは、ふせんで自分の理想の彼を100個あげること。

 

そのふせんを分析し、自分の現状を整理し、大量に行動をしました。

 

その一か月後。

 

カッコよくて、優しくて、みんなにうらやましがられる彼と出会ったのです。

 

この方法はみんなから心配されるくらいの私でもできる簡単な方法なので、だれでもできます。

 

だから、恋愛が難しいと思っている人に、わたしが彼をゲットした方法を知ってもらいたいと思っています。

 

それが、3か月で彼をゲット塾の原点です。

 

 

この塾に参加する前は出会いに前向きになれなかった方が、

参加した後は、

こんな彼や結婚相手ができたらしっくりする!

と体感でき、いまではいいな~と思える男性と楽しくデートできるようになり、
婚活対しても前向きに行動するまでになっています。

 

この塾は、もやもやしたり、ごちゃごちゃになった頭の中をすっきり整理することだけではありません。

あなたの隣に理想の男性がいるかのようにリアルにイメージできるため、恋愛に対して前向きに、そして自分がほんとうに求めているものがわかるところが参加された方が一番喜ぶポイントです。

 

とは言っても、自分のことがわからない、理想のタイプがなかなか答えられない、どう異性にアプローチしていいかわからない、彼が人生でできたことがないなどの理由で、塾への参加に躊躇するかと思います。

塾の中では、わたしの今までの恋愛についての成功や失敗のすべてをお伝えします。

参加者同士でもコミュニケーションの時間を大切にしているので、初対面どうしても、すぐお友達になる雰囲気づくりをしています。

 

 

 

お客様の感想

 

o0480038413832946897

 

いまこそ必要だ、と感じたため参加しました!とても楽しかったです!(20代後半・左の女性)

 

とても楽しかったです!!理想のタイプってちゃんと考えたことなかったし、頭の中の整理になりました。 まだやれることはあると分かったし、婚活をもうちょっとがんばってみようと思えました。(20代後半・右の女性)

 

 

 

 

o0480036013872010580

頭で考えていることを付箋に書いていくことでどんどんクリアになっていく瞬間がおもしろかったです。また、同じ悩みを持った方々と意見を言い合うことも刺激になりました! (20代・左の女性)

 

今まで相手に求めることばかりを漠然と考えていましたが、自分が変わらなければいけないところに目が向きました。(30代・真ん中の女性)

 

今迄私は面食いでルックスが良ければなんでもいいのかと思っていましたが、今回のワークショップでそれよりも重要視していることがあるのだと気づいて、面白かったです。その理想の相手がいそうな場所に行ってみるとか、自分がどういった自分を目指せばいいか等、これからやっていくことが明確になって良かったです! (30代・右の女性)

 

 

 

o0480031613853703444

 

一人ではなかなかイメージ出来なかったパートナー像を書き出すことでこんなパートナーと築けたらどんなに楽しいだろう、しっくりする!と体感できた。同時に今のライフスタイルからどうやって見つけるのか、自分に合った探し方、行動まで落とし込めると良いなと思いました。(30代・左の女性)

すっきり自分の求めている理想像がわかりました。(30代真ん中の女性)

頭の中で漠然としていたことが見える化し、おもしろかった。
講座が終わった後もフォローもあることを知らなくて、びっくり(良い意味で)した。(30代・右の女性)

 

 

 

参加された方の93%がこのワークに満足されています!

ワークに参加する前のお悩みは?

 

☑出会いに前向きになれない

☑理想のタイプが答えられない

☑どうアプローチしていいかわからない

☑長い間彼がいない

☑付き合っても3か月くらいで別れることをくり返す

 

 

 

みなさんが、ワークに参加した後に感じたことは?

☑自分の価値観と人の価値観はちがう!

☑自分は高望みと思っていたけど、実際に書いてみるとそうでもないことが分かった!

☑相手ではなく、自分が変わりたい、行動したかった!という心の奥に目が向いた!

☑未来のことを考えるのが楽しかった!

☑理想の彼のリストを作り方がわかり、一人でもできそう!

☑頭の中が整理できた、すっきり!

☑自分の求めているものがわかった!

☑こんなパートナーができたらしっくりする!と体感できた!

☑表面的なことではなく、自分の潜在的なところが見えた!

 

 

このワークに参加した後どうなった?

☑2ヶ月でプロポーズ&結婚!

☑彼候補ゼロからスタート!彼が1か月でできました。

☑15歳年下の彼ができました。

☑ずるずる2年間付き合ってた彼と別れ、モヤモヤしていたところ、講座受講後2週間で新しい彼ができました。

☑ ワークで出した彼の理想リストの80%以上が、新しい彼に当てはまっていました。

☑人生で彼がいなかったけど、初めてデートに行けました。

☑パートナーシップについて頭の中のブロックを外して、整理できました。

☑恋愛っていいな、と思えるようになりました。

 

 

 

 

 

当日はどうやって進めていくの?

 

やり方はいたってシンプル。全然難しくありません。

自分の本音をたくさん出していきます。

今まで、気づかなかった本当の自分が出てきたり、
忘れていたことを思い出す人もいます。

参加される前に、昔の手帳、 写真や大切にしている物を
見返していただくと効果的です。

ご両親の関係や、まわりでいいなぁと感じるカップルなども

思い返すといいかもしれません。

ワーク当日は、理想のタイプや、

自分にとってどんな相手との関係性が理想なのか、考えていきます。

そして、自分の過去を振り返って価値観を引き出していきます。

価値観を引き出すことで、また新しい理想の関係性や男性のタイプ が出てきます。

 

理想のタイプが出てきたところで、さらに自分の価値観を考えていきます。

 

このワークが終わる頃には、自分の理想のタイプがはっきりしてきます。

 

私はワーク中、たくさん質問をします。

あなたの本当に求めているものにアプローチしますので、お楽しみに!

 

 

 

 

自分の過去にたくさんのヒントが詰まっています!

 

自分の感情が揺れ動いた瞬間を振り返り、

ご自身の体験を掘り下げていきます。

掘り下げることにより、

眠っていた自分の価値観を目覚めさせていきます。

参加者全員が主人公になって、自分の理想を切り開いていく、

パワルフなワークショップです。

ワークショップ中にたくさんふせんを使います。

一度ふせんの使い方を覚えていただくだけで、

あなただけのオリジナルな使い方をしていただけます。

 

 

 

 

29歳からの3か月で彼ゲット塾(3か月サポート付き)

《講座内容》
・ヒアリング
・ふせんとヨガ超実践ワーク
・習慣化マインドセット
・3か月サポート

8/31までのお申込みなら

限定価格14,800円(税別)
(通常価格24,800円)(税別)

 

3ヶ月彼ゲット塾

お申込みはこちらをクリックしてください。

※3ヶ月で彼氏が見つかることを100%保証するものではありません。

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です