NAILSINCアップタウンのネイルカラーお勧めです!

私は仕事もプライベートも、

女性の内面や外見づくりをお手伝いする機会が多いです。

 

キレイは内面も外見も

そろって初めて効力が発揮されます!

 

みんな見えない内面に力を入れがちなのですが、

内面って、誰の目にも見えないのは確か(笑)

 

だから、私は、目に見えやすい外見磨きをお勧めします。

 

外見磨きは細部にこだわらなくても大丈夫。

ある一定やっていれば、美女オーラが出せます!

 

 

 

いろんな人を見てきて思ったのが、

キレイな人はきれいになることに対して貪欲!

 

色んな所へ出かけては、

誰よりも早くいろいろ美容をお試しされていますよ。

 

 

 

そんな私も、美容については大好きで、

いろいろ情報を集めています!

 

だから美容についてのお話も大好き!

 

美容についてはプロに聞くととても勉強になるので、

ヘアサロン、ネイルサロン、エステサロンなど

定期的に通うところがあれば、

いつもなにか質問をしていくと、

とても知識が深まります。

 

 

 

 

 

私が情報収集する場所は、

サロンだけではありません!

 

 

それは、コスメ売り場!

 

 

 

コスメ売り場にもいろんな情報があふれています。

 

例えば、丸善や、紀伊国屋など、

大型書店に足を運んでいろんな本の売り場に行だけで、

今の流行りがわかるし、新刊や、売れ筋もわかりますよね?

 

 

コスメ売り場も同じ!

 

行くだけで、今の流行り、新商品、売れ筋がわかります。

私が利用しているのはこちらの2店!

✔フルーツギャザリング

✔イセタンミラー

特に、有楽町にあるフルーツギャザリングは

今年オープンしたてで、キレイ!

広い!

好きなカラーを自由に試させてくれますよ。

 

私は先日、ネイルをゲットしました!

美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

 

 

ずっと気になっていたネイルカラーのブランド!

NAILSINC

ネイルズインクなのを知らずに、ナイシンクと思い込んでいました(笑)

 

イギリスのネイルブランドで、
何が良いかというと、ボトルデザインがかっこいい!

そしたら、やっぱりこだわってらっしゃいましたよ!

ファッションとネイルの新しい融合

 

 

 

私が購入したのはアップタウン!

 

ボトル容器の底部に爪を当てるとネイルの色が確認できるんですよ。

 

 

◆関連記事
気になる彼を魅了する笑顔の作り方

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

毎日自分の顔が見たくなる?!フォトセラピー効果!

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す