美をゲットするにはアクションの速さがキー!

私は仕事もプライベートも、

女性の内面や外見づくりをお手伝いする機会が多いです。

 

キレイは内面も外見もそろって初めて効力が発揮されます!

 

 

みんな見えない内面に力を入れがちなのですが、

内面って、誰の目にも見えないのは確か(笑)

 

だから、私は、目に見えやすい外見磨きをしていますし、

おすすめしたいです!

 

 

 

 

外見磨きは細部にこだわらなくても大丈夫。

ある一定やっていれば、美女オーラが出せます!

 

いろんな人を見てきて思ったのが、

キレイな人はきれいになることに対して貪欲!

 

 

 

色んな所へ出かけては、

誰よりも早くいろいろ美容をお試しされています。

 

 

口コミを待っていても時間がかかるので、

そんなの待ってるよりも、

早く自分で体感していいか悪いか、

見極めた方が時間のロスがないですからね!

 

キレイになるのは時間も勝負なのです!

 

そんな私も、美容については大好きで、いろいろ情報を集めています!

 

美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

 

 

 

だから美容についてのお話も大好き!

 

美容についてはプロに聞くととても勉強になります。

ヘアサロン、ネイルサロン、エステサロンなど

定期的に通うところがあれば、行くたびになにか質問をしています。

 

プロとのお話、とても知識が深まります。

 

たくさんの女性に触れて結果を見てきたプロが言うことは間違いありません!

 

私が情報収集する場所は、サロンだけではありません!

 

コスメ売り場!

 

コスメ売り場にもいろんな情報があふれています。

 

 

例えば、本屋さん!
丸善や、紀伊国屋など、

大型書店に足を運んでいろんな本の売り場に行だけで、

今の流行りがわかるし、新刊や、売れ筋もわかりますよね?

 

 

コスメ売り場も同じ!

行くだけで、今の流行り、新商品、売れ筋がわかります。

美容情報をいちはやく手に入れれ、

また実際に手に取ることができるのがいいです。

 

店員さんにどうやって使うのかも聞けるし、アドバイスももらえる。

 

きれいになりたかったら、コスメ売り場に行くのは必須です!

 

鏡もたくさんあるので、いろんな角度から自分のことをチェックできますし(笑)

疲れていると気なんか、自分の姿勢の悪さにびっくりします!

 

 

 

 

NAILSINCアップタウンのネイルカラーお勧めです!

 

ついでに言うと、家電製品売り場も私は好き!

行くだけで最新テクノロジーを知ることができます。

好きなのは、美容だけでなく、音響やマッサージ用品、デンタルケア、家庭用品なんか一通り見ますね。

 

キレイになるためには貪欲!

遠慮はいりません。

 

 

 

自分に合う合わないはぜったいある。

 

人がいいって言っているから、いいとは限りません。

 

何がキレイの種になるかわかりませんからね。

 

 

キレイな人はフットワークがとにかく軽い!

 

 

 

家で一人でいてはわからない情報が

外にはたくさんあります!

 

 

ネットが普及した現代だけど、

やっぱりリアルには勝てません!

 

 

実際に手に取って、体感して、

自分の五感をフルに稼働させる。

 

 

 

 

キレイな人は生きてます!

生き生きしています。

 

生きているということは、生の情報に触れること。

 

人とのかかわりがない人って、生きた感じがしません。

 

 

 

刺激を受けていないのが、見て分かります。

 

感じませんか?

 

 

 

◆関連記事
気になる彼を魅了する笑顔の作り方

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

毎日自分の顔が見たくなる?!フォトセラピー効果!

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です