恋愛運は●●を使うことでアップする!?

人の言ってることって
どれくらい信じていますか?

 

私は100%とは言いませんが、
素直に信じてしまう方です!(笑)

 

 

でもそれと同時に、
必ず違う可能性もある!と
心のどこかでも思っています。

 

「あの人はああは言っているけど、
他人は自分とは違うから、
自分は違うように感じるかもしれない」

 

と思っておく。

 

自分軸をフルに使うんです!

 

他の人が言ったことを
そのまま受け入れるのは易いですが、
自分軸を使いませんよね。

 

それだといつまでたっても、
他人軸で生きることに。

 

成長もないです。

 

 

私は結婚前提の彼を探したい人には
必ず出会いの場に行くように伝えています。

 

なかなか彼がゲットできていない人の特徴は、
他人軸に引っ張られて、現地に足を運ばない!(笑)

 

足を運ばないことに、どれくらい機会をロスしているか
明らかになる事件がありました!
(私の中で事件レベルです!)

 

 

先日ワイン会のお誘いを何人かにしました。

 

 

 

ある子は、

「ワイン会に行く人なんてチャラいって聞くし、
私の彼候補にはならないから・・・」

という理由で、ワイン会に行きませんでした。

 

またある子は、

「私はワイン飲めないけど、
ワイン会に行くことは知り合いを増やすことだから、
絶好のチャンス!

チャラ男は何人かはいても、しょーがない」

と、ワインが飲めないのに(!)
ワイン会へ行かれました。

 

前者と後者でチャンスがあるのは、明らかに後者!

 

足を使うことでチャンスがやってきます。

 

後者の子はワイン会で出会った男性と
デートする機会に恵まれました。

 

さらに主催者の方が開催する、
シングル限定の小規模な
パーティーに呼ばれていましたよ。

 

ワイン会に行っていない人は、チャンスゼロ。

 

ワイン会に行った人は、

チャンスが2+α(さらに見込めます)!!

 

 

ということで、

夏はイベントが多いので、

婚活中の方は、どんどん外に出かけましょうー

 

 

 

どれに行ったらいいかわからない、

どのようにスケジュールを組めばいいかわからない、

などのお悩みも、相談してくださいね。

詳しくは彼ゲット塾で!

 

 

 

◆関連記事

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

かけられたい言葉をかけられるようになる方法

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

呼ぶ女 呼ばれる女 呼ばれない女

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です