好きな人が既婚者です

私の講座に来てくださる方は29歳以上の方が多いです。

 

29歳ということは、4年生の大学を卒業して、

新卒で会社に入社して、

転職していなければ、

勤続年数が7年。

 

 

7年も同じ会社で働いていたら、

後輩もいるので、先輩になってるのが当然。

 

 

仕事が早くできるようになり、

また余裕が出て、

上司とうまくやりながら、

自分で仕事をハンドリング

できるようになっているころ。

 

 

周りにもすっかり頼られる先輩。

 

憧れの先輩になっているかもしれませんね。

 

 

仕事に邁進するあまり、

恋愛はそっちのけ、

仕事が楽しい~

なんて感じている人もいると思います。

 

 

そんな時、自分の仕事を評価してくれる、

上司、同僚、あるいはクライアントの男性の存在。

 

とても頼れたり、優しく見えたり、

恰好よく見えたりするかもしれません(笑)

 

 

1度や2度、彼のことをいいな、とは思い、

この人が結婚していなければ、

私、絶対告白していたのにーーーーー

なんて、心に思ったり、

 

 

あるいは、もう付き合うかどうかの

ところまで来ている人もいたり?!

 

 

 

社会人人生が長くなると、年齢も上がるので、

 

気づけば周りは

既婚者だらけだから

出会いがない!

 

なんて思うかもしれません。

 

 

 

ある一定の年齢に来ると既婚者に

特にモテてしまう時期が来ます。

 

それが26~29歳!

 

もし誘われたり、その可能性がありそうな方だったら

あなただったらどうする?

 

彼もいないし、

ま、いっかーなんて思いますか?

 

 

 

 

私は、人生のモットーで

自分がされて嫌なことは

相手にもしない

 

としています。

 

自分の最愛なるダーリンが、浮気していたらどうだろう。

 

たぶん、わたはかなり落ち込む。

 

あ、わたし夢中になられるほど魅力的な女性じゃないんだ、

相手の女性のほうが魅力的だったんだ!と

自己嫌悪になると思います。

(男性には男性の言い分がありますが、どんな理由であれ傷つきますよね)

 

あるいは、なんで私の彼に手を出したの!

あの女!

なんて思ったりして・・・

 

(すべて妄想ですが!)

 

 

 

私は既婚者の恋愛は

先に相手に一線を越えようとした方も問題だし、

それを受け入れた方にも問題があると考えています。

両方問題!

あと、浮気されえた方も問題!

 

みんながいやになる気持ち、

あなたがスタートしなければ、

誰もいやな気持にならない!

 

人って、されたらされ返すようにできています。

 

もし、あなたが既婚者と恋愛をするようなら、

将来あなたが結婚したときに同じようなことを

誰かにされると思っていてもよいです。

 

既婚者との恋愛の結末、知ってますか?

ほとんどの独身の女性がダメになってます・・・・

 

 

 

 

◆関連記事

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

かけられたい言葉をかけられるようになる方法

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

呼ぶ女 呼ばれる女 呼ばれない女

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です