知らない間にモテちゃう素敵な言葉

どれだけ出会いの場に行っても、出会いがない・・・・

 

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

 

出会いがない・・・

 

そんなことを私も言っていた時期があります。

 

 

でも、モテる人を観察していると、

彼女たちから「いい人がいない」

なんていう言葉を聞いたことがありません。

 

じゃあ、逆になんて言っているのか。

 

気になりますよね?

 

私も気になります!

 

たくさんいろんな女性を見てきてわかったこと。

 

それは、ありがとうという感謝の言葉!

 

 

 

ありがとうっていう言葉を惜しみなく

どんな場でもたくさんかけています。

 

ありがとうじゃなくても、

ありがとうという気持ちで、

助かる、親切だね、場を盛り上げてくれてるねとか、

笑顔でも表現できますよね。

 

ありがとうっていう感謝の気持ちをもらった男性ってどうなると思いますか?

 

それは自信満々になる!

 

自己肯定感が上がる!

 

いい気分になる!

 

だから、あなたといっしょに時間を過ごしたくなる!

 

モテるには、相手に気持ちよく一緒に時間を過ごすように

場づくりをすることで、モテ度がぐぐっと上がります。

 

男性は誰かに頼られたいもの。

見せ場を作りたいもの。

 

だから、どんな些細なことでも、

 

ありがとうって言ってあげるだけでも、喜ばれます。

 

もし、あ!最近ありがとうって言ってないなと思ったら、

是非今日から試してみてくださいね!

 

 

 

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

かけられたい言葉をかけられるようになる方法

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

 

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

呼ぶ女 呼ばれる女 呼ばれない女

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です