次につながるデートのお誘いがないからの脱却法

あなたの恋愛でつまずいているところはどこですか?

 

出会いですか?

出会ってからですか?

デートしてからですか?

付き合ってからですか?

 

 

彼をゲットするには、いくつかステップを踏まなければなりません。

あなたはどこでつまずいていますか?

 

どんな場所に行くと、自分の理想の彼と出会える?

 

 

 

どこでつまずいているかでやるべきことは変わってきます!

どんな必勝テクがあったとしても、

それがわかっていないと、全然使い物なりません。

 

彼候補とは出会っているけども、

次につながらない!

という人はいつも同じところで過ちを犯しています。

 

 

こんなことは現場で起きていませんか?

 

デートがすぐ終わって、

2次会がなく、すぐ帰ってしまう。

 

次につながるデートのお誘いがない。

 

今日はこんなお悩みをお持ちの方に朗報です!

 

あなたは彼と一緒にいるときに、

どんなコミュニケーションをとっていますか?

 

何か彼が面白いことを言った時、

何かリアクションをとっていますか?

 

 

ちゃんとおもしろい!

というリアクションをしていますか?

 

私の必勝パターン。

 

それは、彼が面白いことを言おうが、

面白くないことを言おうが、

 

おもしろーーーーい!

 

ということです。

 

おもしろい、おもしろくないと判断できないのに、

どうやって言うの?!

 

と思うかもしれません。

 

まじめかっ!と私は突っ込みたくなるんだけど、

会話はテンポ。

 

おもしろい!というのは挨拶だと思ってもいいくらい。

 

おもしろい!とリアクションすると、

いっしょにいる彼は、嬉しくなって、またあなたを喜ばせたいと、次もまた何か面白いこと言おうと話しやすい雰囲気が作られるのです。

男性がいっしょにいたい女性は、

いっしょにいて自信をつけてくれる女性。

心地いい気分にさせてくれる女性です。

 

私は大阪人なので、よく大阪人の笑いのシビアさは承知なのですが、

そこの関西女子に告ぎます!

 

男性に被せて面白いことを言わないこと!

 

それで?それで?と聞くことをお勧めします。

 

 

私はリケジョなので、よくリケジョのクールさは承知なのですが、

そこのリケジョに告ぎます!

理論的に考えないこと!

 

非科学的なことを彼が言っていても、

冷静に理論でつぶすのは禁止!

 

それで?それで?と聞くことをお勧めします。

知らない間にモテちゃう素敵な言葉

 

 

 

彼が気持ちよ~くいろいろ話してくれたら

必ず次につながります。

 

特別なことは何もしなくてもオッケー!

 

おもしろ~~~い!

最近の中で一番おかしい~!

というだけです。

 

詳しくは彼ゲット塾で!

 

 

 

◆関連記事

出会いがないから解放される裏技があった

3か月で彼ができちゃう戦略方法

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

恋愛運は●●を使うことでアップする!?

人の振り見て我が振り直せ

 

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です