婚活中のアクセサリーの魅せ方

なかなか彼ができない人で
つまずいている人の話を聞いていると、
コミュニケーション以前に
カンタンに改善できることがたくさん!

 

私から見ると、人間性も素晴らしいし、見た目もキレイ!

 

そんな方に限って、彼と言える彼がなかなかできない・・・と悩み、
さらに内面を改善しようとしています。

 

内面はすぐには変わりません。
もう今まで十分内面は磨いてきたので、
ちがうところに目を向けてみませんか?

 

わかりやすく変えていくのなら、
まずは自分が相手からどういう風に
見られているか意識してみると流れが変わってきます。

 

 

よく陥りがちな点が

ファッション、メイク、ヘアスタイルです!

要するに見た目です。

 

 

 

私は女優さんやモデルさんのような
完璧な造形のことを言っているわけではありません。

 

そして、なにもあなたにセンスがない!と

言っているわけでもありません。

 

 

すこし見た目(見せ方)を変えるだけで、
劇的にチャンスがアップします!

 

 

 

 

今回はアクセサリーについて。

 

 

 

 

アクセサリーをつけるのは私は大賛成です!

 

なぜなら、男性は、

男性が絶対しないことに対して
女性らしさを感じるからです。

 

揺れる華奢アクセサリーなんて
女性らしさの典型ですね。

揺れる華奢なアクセサリーつけている男性が
いることを想像してみて!

 

どうですか?

 

男性が、仮に華奢なアクセサリーをつけていたら、
違和感極まりないですね。

 

 

チェーンが紐に見えたり、

ちぎれてしまいそうに見えないです?(笑)

 

 

華奢なアクセサリーを身に着けた男性見たことありますか?

 

 

だから、男性が華奢なアクセサリーを身に着けると変!

 

 

華奢なアクセサリーを女性が身に着けると、

好感度が上がるのは女性らしいから。

 

 

肌になじむピンクゴールドなんて、

男性は絶対身に着けないから、

おすすめです!

(これも想像してみてくださいね笑)

 

 

アクセサリーをつけておくと

もう一ついいことがあります。

 

 

普段自分がアクセサリーをつけていると、
男性とアクセサリーの話題になります。

 

その時に、さりげなくショップ名や
ショップの場所の情報を伝えておく。

 

もしかして、プレゼント貰えるかもしれませんし!(笑)

 

要らないものより要るものをもらった方が
もちろんうれしいので、

「わたしはこれをもらえると嬉しい!」というのを
ダイレクトに伝えない方法で伝えておきます。

 

アクセサリーで注意しておかないといけない点が

その他にもあります。

 

 

派手なアクセサリーが好きな人については、

もし婚活中なら、派手なアクセサリーは

彼の前ではつけない方が賢明です。

 

 

派手なアクセサリーって、
華奢なアクセサリーよりお手軽な価格のことが多いのですが、
男性で知っている人は多くありません。

 

 

華奢なアクセサリーが高いことに気づかない男性が多いので、
彼女にプレゼントを買いに行って、

その時に初めてアクセサリーの価格を知る人も多いです。

 

 

男性目線になったとき、派手なアクセサリーを見ると、

「うわっ!この女性と結婚したらお金かかりそう」

っていう印象を与えてしまいます。

 

 

付き合うだけなら良いですが、

その先まで考えているのなら、
デートの時につけるアクセサリーは、
小ぶりで物足りないくらいが

ちょうどいいかもしれません。

 

 

 

 

 

ゴツイタイプのアクセサリーが

好きな人についても要注意です!

 

ゴツイタイプをつけていると、自分で買ったとまず思われません。

なぜなら、ほとんどの女性が華奢な

アクセサリーを買うので、
自分で購入したとは思われないからです。

 

プレゼントでもらったのかな・・・?

誰かにもらったのかな?

もしかして、もう彼がいるのかな?

 

なんて思われかねません。

 

最初からそんな不安を与えるのなら、何もつけない方がよいですね。

 

 

どうしてもつけたいアクセサリーは、家族会や女子会の時に着けて、
小ぶりなアクセサリーをデートでつけましょう。

 

以上、アクセサリーについての要注意ポイントでした!

そのリング、つける必要ある?

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

知らない間にモテちゃう素敵な言葉

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

呼ぶ女 呼ばれる女 呼ばれない女

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 


 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です