③妄想デート:3か月彼ゲット塾で行う5つのステップ!

3か月彼ゲット塾で行う5つのステップ!

今回はこちら。

 

 

【STEP3】

妄想デート

 

講座をしていても

理想の彼についてわからない・・・という人は多いですし、

昔のわたしもそうだったので、気持ちは大変わかります。

 

わからないのにはいくつかあります。

それは

知らず知らずのうちに自分に制限をつくっている

 

人目が気になる

 

しばらく恋愛していないから感覚を忘れた

 

など、いろんな感覚、思考、感情がごちゃごちゃになって

頭の中で絡み合っているからです。

 

だったら、一回その頭の中のごちゃごちゃを取ってみよう!ということで、

目に見える形にしていきます。

私の場合は、ふせんに書いていってもらいます。

 

 

 

具体的な、彼と過ごす時間についてイメージしてみてください!

 

前回のステップ2にあるように彼のリストを作ったり、

彼のタイプについて考えたことがある人は多いけれど、

どんな時間を一緒に過ごすかまで考えている人は少ないようです。

 

そこまで考えていないと、彼をゲットすることが目的になり、

彼をゲットし後に何をするかという目的がぽっかり空いてしまいます。

 

だったら、考えてみましょう。

 

なぜ彼をゲットした後までを考える必要があるのかというのは、イメージできることは実現しやすいからです。

イメージすることで、気持ちに満たされます。

その味わった気持ちを持っていると、運命の彼(言い過ぎかもだけど)に出会った時に、スイッチが入りやすいのです。

 

そして、自分の気持ち通り、自分の理想を叶えると、自分自身が満たされます。

 

イメージするのはタダだから(笑)、

挙げるだけ自分の理想について挙げてみましょう!

 

なんだったっていいんですよ。

 

 

ザ旅館!で、いっしょに浴衣を着て自撮りする!

 

彼の運転する車で湘南までドライブ!

 

北海道でいくら丼をいっしょに食べる!

 

ニューヨークのティファニーでいっしょにお買い物をする!

 

なんて、好き勝手書いてほしい。

 

出すことが重要。

 

なぜなら、叶いそうな夢を考えて出すよりも、

直感でたくさん出すことの方が大事だからです。

 

 

たくさん出した後に、出したものに対して客観的に見ていきます。

わたしって、何が幸せなんだろうかな?

 

理想の彼についてわからない・・・という人は多いですし、

 

表現できると、自分を素直に出せる。

 

自分が求めているものを相手の男性はわかる。

 

その結果、マッチング率が高くなります。

 

 

 

 

 

 

講座中は時間を設けますが、日ごろからもこの妄想力を身につてけおくと幸せハッピーオーラが出やすくなり、楽しそうに見えます。

その結果、いろんな人から声をかけられやすくなるのです!

いろんなステップを進んでいく中で、この時の皆さんの顔はとてもいい表情をされています。

 

妄想にふけるってこういうことだよな~なんて思うんじゃないでしょうか。

自分らしさを発見する一コマでもあります。

 

 

 

詳しくは彼ゲット塾で!

彼ゲット5つのステップ

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

知らない間にモテちゃう素敵な言葉

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

呼ぶ女 呼ばれる女 呼ばれない女

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です