③妄想デート:3か月彼ゲット塾で行う5つのステップ!

3カ月彼ゲットするには
スポンサーリンク

友だち追加

3か月彼ゲット塾で行う5つのステップ!

今回はこちら。

 

 

【STEP3】

妄想デート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【彼ゲットワーク#4】

理想の彼とどんな時間を過ごすか

計画を立てる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

具体的な、彼と過ごす時間についてイメージしてみてください!

 

前回のステップ2にあるように彼のリストを作ったり、

彼のタイプについて考えたことがある人は多いけれど、

どんな時間を一緒に過ごすかまで考えている人はほとんどいません!

 

彼をゲットすることが目的ではなく、彼と楽しい時間を過ごすことが目的ですよね!

 

 

彼とどんな時間を過ごしたいのかをまず考えてみましょう。

 

なぜ彼をゲットする前に、彼をゲットした後までを考える必要があるのかというと、イメージできることは実現しやすいからです。

 

イメージすることで、幸福感に満たされます。

 

幸福感に満たされた気持ちを持っていると、運命の彼(言い過ぎかもだけど)に出会った時に、即スイッチが入ります。

 

 

 

星のやに旅行行って、いっしょに浴衣を着て自撮りする!

 

彼の運転する車で湘南までドライブ!

 

北海道でいくら丼をいっしょに食べる!

 

ニューヨークのティファニーでいっしょにお買い物をする!

 

なんて、好き勝手書いていいんですよ。

イメージするのはタダなんです(笑)

出すことが重要。

 

なぜなら、叶いそうな夢を考えて出すよりも、

直感でたくさん出すことの方が大事だからです。

 

なんでも好きにだけ書いていいってなると、気持ちが乗ってわくわくする!

そのわくわくした感覚が、彼ゲットにはとっても大事です。

 

わくわくすると、直感が働く。

ワクワクを伴った直感て、あながち当たります。

 

直感を働かせた後は、理性を。

たくさん出した後に、出したものに対して客観的に見ていきます。

わたしって、何が幸せなんだろう?

 

理想の彼についてわからない・・・という人は多いですし、

 

表現できると、自分を素直に出せる。

 

自分が求めているものを相手の男性はわかる。

 

その結果、マッチング率が高くなります。

 

 

 

 

 

 

講座中は時間を設けますが、日ごろからこの妄想力を身につてけおくと幸せオーラが出やすくなり、楽しそうに見えます。

その結果、いろんな人から声をかけられやすくなるのです!

いろんなステップを進んでいく中で、この時の皆さんの顔はとてもいい表情をされています。

 

妄想にふけるってこういうことだよな~なんて思うんじゃないでしょうか。

自分らしさを発見する一コマでもあります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【彼ゲットワーク#4】

理想の彼とどんな時間を過ごすか

計画を立てる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お申し込みはこちらから!

 

詳しくは彼ゲット塾で!

彼ゲット5つのステップ

 

 

コメント