出会いの紹介がない理由は、知られていないから

あなたの恋愛でつまずいているところはどこですか?

 

出会いですか?

出会ってからですか?

デートしてからですか?

付き合ってからですか?

 

 

彼をゲットするには、いくつかステップを踏まなければなりません。

あなたはどこでつまずいていますか?

どこでつまずいているかでやるべきことは変わってきます!

どんな必勝テクがあったとしても、

それがわかっていないと、全然使い物なりません。

 

彼候補とは出会っているけども、

次につながらない!

という人はいつも同じところで過ちを犯しています。

 

私の彼ゲット塾には結婚前提の彼を見つけたいと来てくださる方が多いです。

 

彼ゲット塾で何度もお伝えしているのが

周りの人はあなたが婚活中のことを

知っていますか?

 

みんななかなか結婚できないのは、自分のせいなのか?と

30歳を超えてもなお結婚ができない女性の特徴としては、

自分の恋愛に対して閉鎖的。

 

つまり、恋愛をお休みしているのか、婚活しているのか、

知られていないことです。

 

 

30歳を超えて独身となると、結婚というキーワードになってきます。

 

自分から何も言わない限り、周りの人には触れてはいけないと思われています。

 

あるいは、もう付き合っている人がいるから、男性を紹介するなんて必要ないだろう。

 

と勝手に思われています。

 

 

 

 

だったら、

だれか男性を紹介してくださいといろんな人にお願いをするといいです。

 

婚活がうまくいかない人の特徴に

お願いができない

ということがあります。

 

今さら・・・・とか、

昔はモテてたから、プライドが許さない、とか

よく聞きます。

 

この数年先、自分はどうなっていないのか。

 

数年先には結婚していたいと思うのなら、

素直に周りの人にお願いしてみましょう。

 

たぶん、意外な反応が返ってくるでしょう。

 

 

 

えっ?!婚活中だったの??

 

てっきり長く付き合ってる彼が

いると思ったよ~

 

早く言ってよ~!

 

など。

 

 

婚活に苦労された方ほど、親身になってくれるので、

お願いは一日も早くした方が自分のため!

 

 

出会いを作ってもらったら、外見重視に考えをシフトすることもお忘れなく!

 

出会いの紹介がない理由は、見た目の魅力のなさ

 

詳しくは彼ゲット塾で!

 

 

 

◆関連記事

出会いがないから解放される裏技があった

3か月で彼ができちゃう戦略方法

彼ゲットに自分のキャリアを巻き込む?

恋愛運は●●を使うことでアップする!?

人の振り見て我が振り直せ

 

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

コメントを残す