こじらせ女が素直に生きる術その2

こじらせ女が素直に生きる術の前回の記事が好評だったので続きです。

こじらせ女が素直に生きる術その1

 

こじらせ女が素直に生きれないのは、自分が欲しいものを簡単にゲットする経験がないからです。

だから、自分のことをどこかで疑ってしまう。

簡単に手に入るのは、自分が欲しいものを買うことです。

こじらせ女は自己犠牲をする方が多いです。

 

 

だから、自分の稼いだお金を自分に使わず、他人に使う。

あえて、自分を成長させるために、自分にお金を使ってあげてください。

ここで間違えやすいのが、内面磨きが大切だと思って内面磨きにお金を使う人がいるのですが、もっと目で確認できることに使った方が、自分も周りの人も確認できやすいので、外見を整えることをお勧めします。

 

 

 

わかりやすいのは、ファッションにお金をかけたり、美容院でフルでセットしてもらったりすることです。

 

自分の外見が整うと、自然とセルフイメージもアップします。

 

ブランドものなんかお金がないと買えない・・・・なんて思う人には、特に買ってもらいたいです。

お金がないから買えない・・・という考え方を変えるのです!

 

お金がないから買えない

今買えない

いつ買える?

 

 

逆残して○○日に買えるから私はお金がないから買えないっていうことはないんだ!

という逆の発想になります。

 

 

エステや歯列矯正なんかお金がないと通えない・・・・なんて思う人には、積極的に今日から始めてもらいたいです。

お金がないからできない・・・という考え方を変えるのです!

 

お金がないからできない

今できない

いつならできる?

 

 

逆残して○○日からできるから私はお金がないからできないっていうことはないんだ!

という逆の発想になります。

 

 

自分を幸せにする方法は、みんなそれぞれ違いますが、

頑張り屋さんにはぜひこのことをまずやってみると。

 

自分優先

 

自分第一

 

 

ここの考え方が変わると、

意外になんでもお金を出すことが出来たりします。

お金を出したら、かならず後で回収しましょう笑!

 

 

欲しいものをすべて手に入れて、自分を満たすことができると、ほんとうの本音が出てきやすくなります。

 

自分のことに制限をかけているのって、意外にお金についてではないんですよね。

だからお金の悩みについては早々にクリアーしたいですよね!

 

理由をつけて、わたしも例に漏れなくシャネルで買い物をしました!笑

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

知らない間にモテちゃう素敵な言葉

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

呼ぶ女 呼ばれる女 呼ばれない女

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です