④あなたと彼のキャッチコピーつくる:3か月彼ゲット塾で行う5つのステップ!

 

3か月彼ゲット塾で行う5つのステップ!

今回はこちら。

【STEP4】

あなたと彼のキャッチコピーつくる

 

 

ステップ3では、妄想デートを楽しみましたよね?

 

 

 

私って、彼に何を求めているのかな?

 

わたしって、何が幸せなんだろう?

 

たくさん出した後に、自分と彼についてキャッチコピーを考えます!

 

キャッチコピーをなぜ考えるのかというと、

 

理想の彼候補を

たくさん紹介してもらうためです!

 

 

理想としては、

誰が聞いてもイメージでわかるキャッチコピーであればあるほどいいですね。

 

 

ちなみに、私が考えたキャッチコピーは

 

朝ごはんを楽しくいっしょに食べてくれる男性です。

 

なぜか、妄想デートでは、ご飯を食べるシチュエーションが多かったです。

私って食いしん坊なんですね。ふふ♪

 

 

「朝ゆっくり時間を過ごす」ということが

自分にとって一番幸福感を感じるところでした。

 

朝起きたときに、彼とたくさん会話をする時間がある。

 

だから、朝ごはんを食べるキャッチコピーなのです。

 

朝ごはん食べないで、ばたばた家を出る人もいるかもしれませんが、

そんな人が私のパートナーだったら、どうやってコミュニケーション取れるんだろう。

LINEとか?

 

いえいえ、やっぱりリアルに敵うものなんてないです。

 

私のキャッチコピーはインパクトがないかもしれませんが笑、

 

参加してくれた参加者の方では

 

ドラえもんとのび太

月と太陽

きらきらひかるのドラマ

 

というように、本人にしかわからないんだけれども、

本人が一番しっくりくる!というキャッチコピーを付けます。

 

 

あなたと彼のキャッチコピーは何になりましたか?

 

是非教えてくださいね!

 

 

 

 

詳しくは彼ゲット塾で!

 

 

 

彼ゲット5つのステップ

 

◆関連記事

ふせんで彼氏をゲットした道のり

理想の彼100リストを準備するメリット

婚活を始めるときに行う最初のステップ

美をゲットするにはアクションの速さがキー!

知らない間にモテちゃう素敵な言葉

気になる彼を魅了する笑顔の作り方

​美女オーラの人は、〇〇もキレイ!​

呼ぶ女 呼ばれる女 呼ばれない女

 

受付中!

 

29歳からの彼ゲット塾

 

 

月2回のメール配信!↓

 

 

3日間メール講座配信!↓

 

 

 

 

 

 




 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です