④あなたと彼のキャッチコピーつくる:3か月彼ゲット塾で行う5つのステップ!

3か月彼ゲット塾
スポンサーリンク

友だち追加

彼氏がなかなかできずに困っている。

せめて今年中には彼氏がいる状態になっていたい。

自分の男性のタイプがわからないと、自分のタイプの男性を探すのにも一苦労。

仕事もプライベートも忙しいからこそ、無駄なことはしたくない。

 

目的を定めて、あとは行動に移したい!

 

彼氏を作る前に、自分の理想の男性像について知っておく必要があるのでは?!

 

そんな賢い選択をする素敵な女性には、彼ゲット塾がお勧めです!

 

彼ゲット塾は少人数制なプライベートな空間でワークを行っているため、なかなか何やってるかわからないので気になります。とお声を頂きます。

 

今日は、彼ゲット塾で行っているワークのご紹介をします!

 

是非、彼ゲット塾に来た雰囲気を味わって、ご自身でもワークをしてみてくださいね。

 

彼ゲット塾では、5つのステップを踏んでワークをしています。

短気な方は(笑)、すっ飛ばしてステップの全貌を見て、必要なステップへ進んでくださいね。

3か月彼ゲット塾で行う5つのステップ!

 

 

 

今回はこちら。

【STEP4】

あなたと彼のキャッチコピーつくる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【彼ゲットワーク#5】

二人の関係性をわかりやすい言葉で表す

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ステップ3では、妄想デートを楽しみましたよね?

 

 

 

私って、彼に何を求めているのかな?

 

わたしって、何が幸せなんだろう?

 

たくさん出した後に、自分と彼についてキャッチコピーを考えます!

 

キャッチコピーをなぜ考えるのかというと、

 

理想の彼候補を

たくさん紹介してもらうためです!

 

 

理想としては、

誰が聞いてもイメージでわかるキャッチコピーであればあるほどいいですね。

 

 

ちなみに、私が考えたキャッチコピーは

 

朝ごはんを楽しくいっしょに食べてくれる男性です。

 

なぜか、妄想デートでは、ご飯を食べるシチュエーションが多かったです。

私って食いしん坊なんですね。ふふ♪

 

 

「朝ゆっくり時間を過ごす」ということが

自分にとって一番幸福感を感じるところでした。

 

朝起きたときに、彼とたくさん会話をする時間がある。

 

だから、朝ごはんを食べるキャッチコピーなのです。

 

朝ごはん食べないで、ばたばた家を出る人もいるかもしれませんが、

そんな人が私のパートナーだったら、どうやってコミュニケーション取れるんだろう。

LINEとか?

 

いえいえ、やっぱりリアルに敵うものなんてないです。

 

私のキャッチコピーはインパクトがないかもしれませんが笑、

 

参加してくれた参加者の方では

 

ドラえもんとのび太

月と太陽

きらきらひかるのドラマ

 

というように、本人にしかわからないんだけれども、

本人が一番しっくりくる!というキャッチコピーを付けます。

 

 

あなたと彼のキャッチコピーは何になりましたか?

 

是非教えてくださいね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【彼ゲットワーク#5】

二人の関係性をわかりやすい言葉で表す

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

彼ゲット5つのステップ

 

コメント