今日の下着大丈夫?

美styleづくり

先日、ヨーロッパに旅行に行きました!

 

私って、しっかりしてそうなのですが、めっちゃドジなのです。

 

宿泊先にチェックイン後、荷物の整理をしていました。

 

そしたら!!!

 

下着一式を忘れてきたのですよ。

日本に!

 

もう、パニック。

 

ホテルついてすぐにお買い物タイ~ム♪になったのは言うまでもありません。

 

海外のランジェリーショップって、洋服屋さんのようにたくさんあるんです。

 

その中でもひときわ目立っていたのがOYSHO(オイショー)というブランド!

なにそれ?!って思った方にインスタ載せておきます。

ミランダカーもフォローしてましたよ♡

 

 

 

OYSHOはヨガにも力を入れていて、ウエアもたくさん売ってました。

 

私はウエアよりも下着!

緊急性が高かったのでね!

 

しかも、サイズが日本のサイズと違ってわからなかったんです。

そして、日本語も英語も通じなかったので、全部ジェスチャー!笑

 

私「もっと大きいカップが欲しい!」

店員「いいえ、あなたはこのカップで十分よ!」

 

私「もっとタイトなバストサイズが欲しい!」

店員「いいえ、あたなはもっとゆったりしたバストでいいのよ!」

 

こんなやりとりで、ランジェリー一式買うのに一時間費やしてしまいました。

 

日本と海外と下着のフィット感違うかもしれませんね!

 

↓このブラはいろんなドレスに合わせやすいと思います!即買い!

 


あと、ショーツ!

 

私はブラジリアンタイプのショーツを買ったのですが、日本で買うのと本当に「T」というかんじなのですが、OYSHOのショーツはある程度幅ありとても履き心地がよいのでお勧めです!

1BOX2セットは10ユーロくらいでした。

かわいいお値段でしょ?

 

あとね、実は下着以外にもパジャマも忘れてきたんですね笑

 

パジャマもかわいいデザインがそろってました。

セクシーなものから、かわいいものまで。

私は↓の柄違いを買いました。


 

アプリもあるみたいです↓

 

今回、いろんなランジェリーショップを回って、思ったこと!

セクシーなランジェリーを身に着けよう!と思いました。

 

ランジェリーがセクシーであると、女性性を感じます。

 

冷え性予防のランジェリーも大事ですが、お出かけするときは、ランジェリーもおしゃれしていくともっともっと気分が上がります♡

 

 




 

 

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)太郎
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

コメント