ちつのトリセツ

セミナー・書籍・学び

ちつのトリセツ

 

衝撃的な本に出会ってしまいました!

 

 

 

その名も、ちつのトリセツ!!!!!!

 

 

 

 

冷やかしなしで、ど真剣な女性の膣について語られている本です。

 

日本って、なかなか下ネタってタブーなところがあると思うんです。

 

そして、女性が下ネタを話すことって、さらにハードルが高いと思います。

 

でも、そうやって自分の性について自分から遠ざけてしまうと、学ぶ機会がない。

 

だから、小学生と知識が変わらないという事態に陥ってしまいます。

 

女性器は体の一部。

 

髪や肌のことは調べるのに、自分の女性器について知らないのはナンセンス!

ということで、こちらの本を興味津々で現在読んでいます。

 

私がこの本に出会ったのは、トミーさんがきっかけです!

 

メイクを学ぶことは投資である
彼ゲット塾に来てくださる方ですが、とっても素敵な人ばかり。 優しくて、気遣いができて、頭の回転も早い、とっても素敵な人ばかりなのです。 でも、自分にOKを出せるレベルが他の人よりも高すぎて、自信がない

 

タブーとされているから、あまり話されたないことなのですが、

知らないと自分の健康被害が出てしまうことを知るときっと考えることは違ってくると思います。

 

自分のことを知ると、不安がなくなります。

シングルライフを謳歌していても、旦那さんとラブラブでも、ママになっても、おばあちゃんになっても女性は女性。

女性に違いはありません。

 

詳しくは語りませんが、こちらの書籍、みんなに知ってほしいな~!

 

知った人から、賢くなる!

 

その腰の痛みも、冷えも、便秘も、もしかして解決してくれるかもよ!

 

彼ゲット塾の詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

29歳からの彼ゲット塾!(グループ)
恋愛することはもうあきらめていました。 興味本位で参加した講座で、1年もしないうちに結婚前提の彼が出来るなんて思っていませんでした!! 今はすごく幸せで、なんであんなに悩んでいたのか、今考えると不思議で仕方ありません・・

 

 

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)太郎
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

 

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

 

 

 

 

 

 




 

 

コメント