【超おすすめ!】ブレインプログラミング

セミナー・書籍・学び
スポンサーリンク

友だち追加

先日もブログに書いたけど、夢を描くっていうのはとっても大事!

夢を描く時、自由に描いていいはずが、ついついどうやったら夢をかなえられるのかな?と思ってしまうのですが、実はプロセスなんて後でついてくるんですね。

 

それが詳しく書かれているのが、ブレインプログラミング!

 

 

ブレインプログラミングという本を読んでいると、彼ゲット塾でもお伝えしていることがたくさん書いています!

イメージできるっていうことは、もうそのイメージが手に入れれるというのも同然なんです。

読んでいくうちにその謎が科学的に理解することができます。

もし何か叶えたい夢があるのなら、まず紙に書いてみよう!

スマホやPCにタイピングするよりも、紙に書いた方が絶対良い。

そして、書くと自分が意識できます。

意識できると、自動的に自分の意識がどうやったら叶えたい夢を叶えられるんだろう?と考え始めるのであとは自動操縦。

引き寄せの法則だとか、アンテナが立つとかよく言われるけど、同じなんです。

●●が出来れば理想の彼氏はすぐできます! 
「目標は大きい方がいいが、イメージはくっきりと描くこと」 と書かれています。 脳のRAS(毛様体賦活系)は 私たちの情報を仕分けしてくれます。 脳に送られる情報の99.999・・・%は毎日消えていきますが、 RASが大事だと感知したものだけは 振り分けられ潜在意識に働きかけてくれます。

こちらの本、読んでみてくださいね。

彼ゲット塾でもお伝えしていることがとても詳しく書かれています!

彼ゲット塾の詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

29歳からの彼ゲット塾!(グループ)
この塾に参加する前は出会いに前向きになれなかった方が、 参加した後は、こんな彼や結婚相手ができたらしっくりする! と体感でき、いまではいいな~と思える男性と楽しくデートできるようになり、婚活対しても前向きに行動するまでになっています。

 

コメント