職場の彼と関係を進展させる方法

お悩み相談

職場に気になる彼年下の彼がいます。

彼の先輩枠からなかなか脱出できません。

関係を進めるにはどうしたらよいでしょう・・・・・・?

 

仕事帰りじゃなくて、週末に会う、って関係に進展したいです。

彼が興味のあるイベントに誘ったら断られちゃいました。。。

脈なしなのかな?

 

 

今日はこんな相談に乗っていきたいと思います。

 

誰かに好意を抱かれながら仕事をするって、仕事をしやすい。

仕事する上で、関係がとっても居心地が良いから、今の関係を壊したくない。

つまり、それ以上進展したくない。

 

 

なので、今回の相談者さんの気になる彼も安心安全な場(職場)でのあなたのコミュニケーションが心地よくて、今の関係性を壊すのが嫌なのかもしれません。​

 

そんな状況で、自分から彼の安心安全バリケードを破るとめっちゃ嫌われる可能性あり!

今告白とかしたら、気まずくなるのが見えますね。

 

押してダメなら、引いてみる。

エネルギーの法則です。

 

自分が彼に近づいたら近づいた分だけ、彼は自分から離れていくの。

 

でも、自分が引くと、不思議と彼が近づいてくる!(笑)

 

でも、引いたら、もう私の方に向いてくれないのでは?と思うかもしれません。

 

彼から引くと同時にやっておくといいことは、自分磨きです。

 

 

彼から誘われるように、彼にとって気になる女性になることにフォーカスしていきましょう。

 

 

私がこれまで実践してみてよかったのは、

 

「彼のコミュニティで話題の人になる」

 

ということ。

 

 

自分がいないところでも、自分のことが話題になる。

自分の存在感を彼の周りで出して、自分の存在価値を上げることです。

 

存在感があるって、どういうことかというと、明日からあなたがいなくなったとして、彼だけではなく、彼の周りもみんな、あなたがいなくて寂しそうにしているくらいのレベルです。

 

どうやればいいかというと、人に貢献するということが一番わかりやすいと思います。

人に貢献するということは、困っている人を助けるだけではありません。

 

職場の場づくり、雰囲気作りも大切。

あなたでなければできない雰囲気を作る。

それはあなたの個性を出す意外には方法はありません。

 

雰囲気をつくるのには、自分でモテてそうなふるまい、(いつでも笑顔、誰とでも楽しくしておく、リアクションは多めにする)といったことで、周りの雰囲気を良くできます。

 

えっ?!モテる雰囲気が何が関係あるの?!って思うかもしれません。

 

あなたの隣に男性がいることをイメージしてみてください。

 

モテる男性とモテない男性のどちらが隣にいてほしいですか?

 

断然モテる男性だと思います。

 

男性も同じです。

 

モテる女性が隣にいてほしい。

口では言わないけど、深層心理ではそう思っている。

 

 

モテてそうなふるまいがちょっとハードルがある!という人は、見た目の印象を変えるとのが一番手っ取り早いです。
(ファッション、メイク、ヘアスタイル)

見た目を変えたあなたに、いつもの見た目の安心感がない

あなたのなにかが違う

 

あなたが気になる

という流れです。

 

 

見た目を変えるのが本当に簡単に相手のリアクションを変えることができます。

 

今度、メイク講座もしますので、是非こちらでメイクテクニックを手に入れて、自分の魅力を引き出したり、シーンに合わせたメイクを楽しみましょう。

 

お会いできるのを楽しみにしています!

 

愛されメイク開催のお知らせ!
ハッピーオーラでLOVEを引き寄せる♡愛されメイク開催のお知らせ! 彼ゲット塾を今まで受けてくださった方へ特別なお知らせです! このたび、プロのメイクさんによる愛されメイクの講座を開催することになりました! メイク講座

 

◆関連記事

初デートに着ていくべき王道ファッション

たった1時間話すだけで相手の本質を知れる質問

今日の下着大丈夫?

結婚には場数が必要な件

メイクを学ぶことは投資である

コスパが高い美容は何?

 

 

 

 

彼ゲット塾の詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

29歳からの彼ゲット塾!(グループ)
恋愛することはもうあきらめていました。 興味本位で参加した講座で、1年もしないうちに結婚前提の彼が出来るなんて思っていませんでした!! 今はすごく幸せで、なんであんなに悩んでいたのか、今考えると不思議で仕方ありません・・

 

愛されメイク開催のお知らせ!
ハッピーオーラでLOVEを引き寄せる♡愛されメイク開催のお知らせ! 彼ゲット塾を今まで受けてくださった方へ特別なお知らせです! このたび、プロのメイクさんによる愛されメイクの講座を開催することになりました! メイク講座

 

 

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)太郎
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

 

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

 

 

 

 

 

 




 

 

コメント