冬の乾燥肌向けクレンジング紹介!

スキンケアで大事なのって何だと思います?

 

保湿!って答える人は多いけど、私は洗顔が一番大事だと思っています。

 

洗顔が間違えていると肌にダメージを与えやすい。

 

私は、最近まで保湿が大事だと思っていたのですが、洗顔方法を変えたところ、肌が劇的に調子が良くなったので、皆さんにお勧めします~

 

私がメイクオフでクレンジングで使っているのは、

 

コットン

綿棒

水クレンジング

です。

 

普段、ファンデーションを使っていないので、ジェルやらクリームやら、オイルなど使わなくてもいいのに、使っていたんですね。

 

今は水クレンジングをコットンと綿棒に含ませて、メイクをオフしています。

 

使っているコットンは資生堂!

このコットンは使いやすく、何枚にも避けるので、化粧水でパッティングするのなんかにも優秀です。

 

コットンは何枚にも避けるものがお勧めだと、肌質改善のサロンをしているエステの方からも聞いたので、間違いないでしょう。

 

 

そして、水クレンジングは、ビオデルマがおすすめ。

まとめ買いやキャンペーンの時がお得なので、まとめ買い!

 

マンダムのビフェスタは価格が優秀です!

そしてポンプ式だから使いやすいですね~

働く女子の味方。

水クレンジングですが、肌の皮脂を奪わず、乾燥肌の私がつっぱらない。

目元のメイクも、口元のメイクもこの水クレンジングでほぼ落ちます。

目元はデリケートなので、そっとメイクを取ってあげてくださいね。

あなたの肌のくすみ、しわ、しみはもしかしてスキンケアの時の摩擦かもしれないのです。

それを聞いてから、毎日優しくクレンジングしてます。

 

 

 

 

そして、ダブル洗顔として、セタフィルの洗顔ジェルを使っています。

 

泡立たないのが、最初は気になっていたけど、洗った後の肌のツッパリ感がなく、

感動~~~!!!

 

 

 

肌専門の製薬会社が出しているスキンケアすリーズはお勧めです!

 

アトピーですっごく悩んでいた人もセタフィルの保湿剤は手放せないって言ってました。

セタフィルがまだ日本に上陸していない時、アメリカに行ってたくさん買い占めいらしてましたね。

 

それくらい、なくては困る!っていうスキンケアだったようです。

 

笑い皺はいいよ~ってよく言われるけど、冬はほんとつっぱる。

 

だから、できるだけ洗顔に負担はかけないでいたいですね。

 

 

セタフィル® ジェントルスキンクレンザー 591ml

 

この夏絶対使えるつるつるお肌の作り方

 

 

コスパが高い美容は何?

 

 

◆関連記事

初デートに着ていくべき王道ファッション

たった1時間話すだけで相手の本質を知れる質問

今日の下着大丈夫?

結婚には場数が必要な件

メイクを学ぶことは投資である

コスパが高い美容は何?

 

 

 

 

彼ゲット塾の詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

29歳からの彼ゲット塾!(グループ)

 

愛されメイク開催のお知らせ!

 

 

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)太郎
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

 

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

 

 

 

 

 

 




 

 

コメントを残す