男性と「長く付き合える人」と「付き合えない人」の違いってなんだろね?

お悩み相談


「男性と長く付き合える人と付き合えない人の違いってなんだろね?」

 

先日友人から質問されて、初めて考えてみました。

 

長く付き合いたい人向けへの回答としては、「長く付き合うことが前提で、別れた後のことは考えていないから」です。

 

自分の「前提」が変わると、仕草や言動が変わってきます。

 

例えば、

「今の彼と別れることになったら、この時間は女子会とかに行ってるのかな?(もっと女子会行きたい)」

 

「今の彼が転勤になったら、私結婚するのかな?(ついていくのは嫌!)」

 

「今の彼と今の関係のままなのかな?(それだったらはっきりさせたい)」

 

「今の彼と結婚するのかな(だったらもっとレベルの高い人と結婚したい)」

 

 

など、彼がいずれ自分の前からいなくなることをイメージしているから、最後にフィナーレが待っているんですね。

 

口では、こんな最後になるなんて望んでいなかったって言うけど、本当は望んでいるんですね。

 

彼がいない、いい人がいない人も最後には、無意識に彼がいないことをイメージしていることがあなたの本音を見えにくくして、本音でないことを口にしていることもあります。

 

いい人がいない

 

出会いがない

 

もしこの言葉を何年もしているようなら、周りの人を疑うのではなく、ご自身を疑い、ご自身の考え癖を改善していった方がかなりのスピードで彼をゲットできます。

 

しかしながら、考え癖を知るのってとっても難しいのです。

 

私のお勧めは、コーチをつける。

指導してくるコーチではなく、気づきを与えてくれるコーチ。

自分の向かいたいところへいっしょに歩いていってくれるコーチ。

 

もしくは、まだそこまで行けないわ!と思ったら

自分とひたすら向き合うために自分のマル秘ノートを作るといいですね。

 

実は彼ゲット塾のほとんどの人はマル秘ノートを持っています。

書く宿題が多いから、みんなノートを持つ羽目になるのですが。

 

書く内容は

人に感謝すること

人を褒めること

 

それがメインになります。

 

書くことで自分のことを客観的に見れるのです。

 

 

だって、誰に対しても感謝できるわけがないし、褒めれるわけがないと思っているからです。

 

でも、いろんな角度で見れると感謝できるし、褒めれるのです。

 

考え癖は書いて、目で確認する。

 

それに気づいた人から幸せになれます。

 

自分が幸せだということに気づくからです。

 

自分が幸せだということに気づき始めると、自分で自分自身の幸せだと実感するし、どんな状況になっても自分が幸せで入れる自信がつくからです。

 

 

男性と長く付き合える人と長く付き合えない人の違いってなんだろね?の答えですが、

 

彼のことを感謝する

 

彼のことを褒める

 

ということができるようになると、自然と長く付き合っていますね。

 

どんな彼でも自分なら幸せにできるし、幸せになるという前提になるから、ずっといっしょにいるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 




◆関連記事

初デートに着ていくべき王道ファッション

たった1時間話すだけで相手の本質を知れる質問

今日の下着大丈夫?

結婚には場数が必要な件

メイクを学ぶことは投資である

コスパが高い美容は何?

彼ゲット塾の詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

29歳からの彼ゲット塾!(グループ)
この塾に参加する前は出会いに前向きになれなかった方が、 参加した後は、こんな彼や結婚相手ができたらしっくりする! と体感でき、いまではいいな~と思える男性と楽しくデートできるようになり、婚活対しても前向きに行動するまでになっています。
愛されメイク開催のお知らせ!
ハッピーオーラでLOVEを引き寄せる♡愛されメイク開催のお知らせ! 彼ゲット塾を今まで受けてくださった方へ特別なお知らせです! このたび、プロのメイクさんによる愛されメイクの講座を開催することになりました! メイク講座...

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
(姓)  *
(名)  *
email  *
お住い  *
ご職業

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓




 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

お悩み相談希望の方はこちらがおすすめ!

ブログでお悩みを回答しています!

 

◆関連記事

【永久保存版】合コンに行く人がやっておくべきこと

LINEのやりとりでげんなりする文章の特徴

着ている服を高く魅せる方法

結婚したい人が直すべき口癖

断る技術は出会いをつかむ下準備

初デートに着ていくべき王道ファッション

 

 

 

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)美子
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓




お悩み相談COLUMN
adminをフォローする
29歳からの彼ゲット塾!

コメント