妄想癖をストップしていい男をゲットする方法

COLUMN

妄想癖をストップしていい男をゲットする方法


(コンサルは1月9日で一時終了します。お申し込みはお早めに)

 

最近いろんな方から同じような質問を頂くことがあります。

 

その質問の原因は本人が恋愛が苦手だと思い込んでいること。

 

恋愛がうまくすすまない…と言う人の特徴に、男性の実態を勝手に妄想していることが挙げられます。

 

そのままその妄想を進めると自爆するでしょう。

 

軌道修正は、必ずリアルを見てみよう!

 

彼の本音を知る方法は、

 

「知りたいことは、直接本人に聞く」

 

当然すぎますよね。(笑)

 

そのまんま過ぎて、期待を外しちゃったかもしれません・・・

 

でも本当なんです。

 

一番の解決策!

 

 

先日、継続を受けてくださってる受講生と連絡を取っていました。

 

 

彼女はなかなかモテるんだけど、どうしても相手の良さが見えないって言ってたんです。

 

話を聞いていくと、肝心の「自分の気になること」を聞いてなかった!

 

なんでこんなこと言うんだろう?

 

どう思っているんだろう?

 

彼が発する一言に、心は引っかかってるけど聞けていないことってありませんか?

 

たとえば、

 

平日仕事で会えない

 

お金を使いたくない

 

あまり上を目指したくない

 

こんな一見ネガティブなことを言う男性っていません?

 

言われた瞬間に、興ざめする方もいるかもしれません。

 

でも、彼の元を去る前に、確認作業は怠らないで!

 

 

「なぜ、そんなことを言ったり思ったりするのか?」

この疑問を解決することで、自分の価値観と相手の価値観のすり合わせになります。

 

これをスルーする人は、これからもいろんな素敵な男性をスルーすることでしょう。

 

また、「聞いちゃいけないかも?」って彼に聞きたいことを聞けてない人もいると思うんです。

 

でも、聞いちゃって大丈夫!

 

なぜなら?

聞かれた相手は、あなたに嫌われたくないから、答えてくれます。

 

あなたと話してくれるっていうことは、あなたのことを嫌いではありません。

 

聞く内容は、自分が聞かれても答えれる内容であることを前提としてくださいね。

 

お~男性ってこんなこと思っているんだ!って思いますから。

 

聞いた後の対応は、とっても大事。

 

聞いたら、そのお礼として、自分の感じたことを相手に伝えてくださいね。

 

例えば、

意外だった!

それを聞いたら、応援したくなっちゃった!
など。

 

聞きっぱなしは、コミュニケーションが成り立っていません。

ということで、12月は出会いが最も多い月なので、
おしゃれしてお出かけしてくださいね!

 



スペースマーケット

 




◆関連記事

【永久保存版】合コンに行く人がやっておくべきこと

LINEのやりとりでげんなりする文章の特徴

着ている服を高く魅せる方法

結婚したい人が直すべき口癖

断る技術は出会いをつかむ下準備

初デートに着ていくべき王道ファッション

彼ゲット塾の詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

29歳からの彼ゲット塾!(グループ)
恋愛することはもうあきらめていました。 興味本位で参加した講座で、1年もしないうちに結婚前提の彼が出来るなんて思っていませんでした!! 今はすごく幸せで、なんであんなに悩んでいたのか、今考えると不思議で仕方ありません・・...
愛されメイク開催のお知らせ!
ハッピーオーラでLOVEを引き寄せる♡愛されメイク開催のお知らせ! 彼ゲット塾を今まで受けてくださった方へ特別なお知らせです! このたび、プロのメイクさんによる愛されメイクの講座を開催することになりました! メイク講座...

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓) *  (例)山田
お名前(名) *  (例)美子
メールアドレス *
お住い *
ご職業

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓




コメント