いい男はどこにいるのか?!

COLUMN


(コンサルは1月9日で一時終了します。お申し込みはお早めに)

いい男はどこにいるのか?!

今日はうどん屋さんからお届け!

最近いろんな方から同じような質問を頂くことがあります。

その質問の原因は本人が恋愛が苦手だと思い込んでいること。

恋愛が苦手…と言う人の特徴に、
男性の実態を勝手に妄想していることが挙げられます。

そのままその妄想を進めると自爆するでしょう。

軌道修正は、必ずリアルを見てみよう!

わたしは居酒屋やファストフード店系に行くことをお勧めします。

(一人予算昼1000円以下、夜3000円以下)

 

 

いつも体にいいものばかり食べている女性なら、なぜこんな安いところに行かないといけないの?!

と思うかもしれません。

 

コスパが良いお店こそ、いい男性の大好物です。

妄想している女性なら、いい男性は安いお店には行かない!って思うでしょう。

でも、いい男性は上も下も知っています。

予算下限は女性が想像するよりもだいぶ下です。

大学生から変わっていません。

いい男性は出すところには出すし、出さないところには出さないんですね。

予算下限の店に行けば行くほど女性の数が減り、男性しかいないことも。

男性グループがあちらこちらで本音トークをしています。

ここで、男性のリアルについて学べます。

わたしは今夜仕事が終わるのが遅かったので、まさに予算下限のお店に行きました。

うどん屋の山半さんです。私の今夜は900円だった笑

(関西人のわたしが虜になるくらい、出汁がきいてておいしいです)

そしたら、まぁ、
男性たちからすごいキーワードが飛び交ってましたよ~

これ聞いたら女性の妄想はなくなる~って思いますね笑

話を聞いていて気づいたのは、男性は女性のような複雑な話はしてませんね。

どうやって今気になる女子を落とそうとか…

ないない!
ぜったい、ない!(笑)

彼らはだれがかわいい、だれがかわいくないとか、小学生から変わっていない!(笑)

もし予算下限のお店に行くのなら、男性グループの近くに座ってみてくださいね。

間違えても、おじさんばっかりのお店にはいっちゃだめですよ!

泥酔している人が多いお店もだめですよ。

メインはご飯。

お酒は二の次。

だから、
焼き鳥、中華、居酒屋、おでんなどとっても庶民的なもので、おなかも膨れて、しかもお財布にやさしいところを選んでくださいね。

いつもおしゃれなお店ばっかり行っている女性は、男性に囲まれてびっくりするかも!

おしゃれなお店って女性ばっかりだもんね。

今日は男性グループ以外にも、かっこいいきりっとした顔立ちの男性が一人でも来ていました。

一人でご飯食べたり飲む男性って多いですよね。

女性一人でいるのはあまり見かけないので、
一人でいると目立つかと思います。

という感じで、おうどんを待ちつつ、
店内の男性ウォッチングをして一人楽しんでいました!

 

 




◆関連記事

【永久保存版】合コンに行く人がやっておくべきこと

LINEのやりとりでげんなりする文章の特徴

着ている服を高く魅せる方法

結婚したい人が直すべき口癖

断る技術は出会いをつかむ下準備

初デートに着ていくべき王道ファッション

彼ゲット塾の詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

29歳からの彼ゲット塾!(グループ)
恋愛することはもうあきらめていました。 興味本位で参加した講座で、1年もしないうちに結婚前提の彼が出来るなんて思っていませんでした!! 今はすごく幸せで、なんであんなに悩んでいたのか、今考えると不思議で仕方ありません・・...
愛されメイク開催のお知らせ!
ハッピーオーラでLOVEを引き寄せる♡愛されメイク開催のお知らせ! 彼ゲット塾を今まで受けてくださった方へ特別なお知らせです! このたび、プロのメイクさんによる愛されメイクの講座を開催することになりました! メイク講座...

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)美子
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓




コメント