いい男性はどこにいるのか?!

3カ月彼ゲットするには
スポンサーリンク

友だち追加

いい男性はどこにいるのか?!

 

最近いろんな方から同じような質問を頂くことがあります。

「ふつうの男性ってどこにいるんでしょう・・・」

 

 

恋愛が苦手…と言う人の特徴に、
男性の実態を勝手に妄想していることが挙げられます。

妄想してるから、リアルについてわかってない!

そのままその妄想を進めると自爆するでしょう。

 

軌道修正は、必ずリアルを見てみよう!

スポンサーリンク

男性のリアルを知るための場所

わたしは居酒屋やファストフード店系に行くことをお勧めします。

(一人予算昼1000円以下、夜3000円以下)

 

 

いつも体にいいものばかり食べている女性なら、

なぜこんな安いところに行かないといけないの?!

と思うかもしれません。

 

 

コスパが良いお店こそ、いい男性が集まっています。

関連【六本木】awabarアワバーが出会いの場 

 

 

妄想している女性なら、いい男性は安いお店には行かない!って思うでしょう。

 

でも、いい男性は上も下も知っています。

 

予算下限は女性が想像するよりもだいぶ下です。

 

実は大学生から変わっていません。

 

いい男性は出すところには出すし、出さないところには出さないんですね。

 

予算下限の店に行けば行くほど女性の数が減り、男性しかいないことも。

 

男性グループがあちらこちらで本音トークをしています。

 

ここで、男性のリアルについて学べます。

 

わたしは先日、仕事が終わるのが遅かったので、まさに予算下限のお店に行きました。

 

うどん屋の山半さんです。私の今夜は900円だった笑

 

(関西人のわたしが虜になるくらい、出汁がきいてておいしいです)

 

男性同士がリアルで話している内容

 

そしたら、まぁ、
男性たちからすごいキーワードが飛び交ってましたよ~

 

これ聞いたら女性の妄想はなくなる~って思いますね笑

 

話を聞いていて気づいたのは、男性は女性のような複雑な話はしてませんね。

 

どうやって今気になる女子を落とそうとか…

 

ないない!
ぜったい、ない!(笑)

 

彼らはだれがかわいい、だれがかわいくないとか、小学生から変わっていない!(笑)

 

もしおしゃれでもなんでもないお店に行くのなら、

男性グループの近くに座ってみてくださいね。

 

間違えても、おじさんばっかりのお店にはいっちゃだめですよ!

 

泥酔している人が多いお店もだめですよ。

 

メインはご飯。

 

お酒は二の次。

 

焼き鳥、中華、居酒屋、おでんなどとっても庶民的なもので、おなかも膨れて、しかもお財布にやさしいところを選んでくださいね。

 

 

いつもおしゃれなお店ばっかり行っている女性は、男性に囲まれてびっくりするかも!

 

おしゃれなお店って女性ばっかりだもんね。

 

今日は男性グループ以外にも、かっこいいきりっとした顔立ちの男性が一人でも来ていました。

 

一人でご飯食べたり飲む男性って多いですよね。

 

女性一人でいるのはあまり見かけないので、一人でいると目立つかと思います。

という感じで、おうどんを待ちつつ、
店内の男性ウォッチングをして一人楽しんでいました!

 

何度も言いますが、かなりゲスい話してましたがね。

 

女性は妄想する生き物なんだな~

 

ふつうの男性が生息する場所

ふつうの男性ってたくさんいるようで、なかなかいないです。

なぜなら、ふつうほどぼやけたことってないです。

自分もよくわかってないのに、見つかるはずもなく。

 

今日何が食べたいかわからないまま、ランチに行ったら、ランチ難民になりませんか?

あっち行ったり、こっち行ったり・・・・

 

ふつうの男性の生息地を知るには、まずは自分の価値観をはっきりさせること。

自分の好みの男性がわかると、ふつうの男性ってどこにいるんだろう・・・という疑問はすぐ解決されます。

ランチでお肉が食べたいのか、パスタが食べたいのか、お魚定食が食べたいのかがわかるように。

彼ゲット塾でもたくさんワークをしているので、はっきりさせたい方は、ぜひいらしてね!

 

関連:おこちゃまおばちゃんを卒業!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました