宝島社より発売!ノート&手帳が劇的進化! ふせんのスゴ技

遂に夢の夢にまで見ていた、ふせんの活用についてインタビューされ、ムック本として店頭に並んでいます。

宝島社より発売!ふせんの活用法が紹介されました!

2017/3/4発売しました!

TJ MOOK(ふくろうBOOKS)

 

ノート&手帳が劇的進化! ふせんのスゴ技


フェイスブックに投稿したところ、

すぐに購入して写真を送ってくださった方もいらっしゃいました。
どうもありがとうございます!

だんだん実感が沸いてきてうれしいです。

これまでワークに参加してくださった方、応援してくださった方、友人、家族、そのほかの方たちとのこれまでのことを振り返ると、感謝の気持ちばかりです。

でも、まだまだこのふせんの活用方法については世の中の人は知らないので、活動はノンストップで動いていきたいと思います!

 

 

 

 さっそく中身の確認!

芸人のだいたひかるさん
あな吉手帳で有名な朝倉ユキさん
お金のソムリエの坂下仁さん

など、すごい実績の方々を目次で見たときは、
倒れそうなくらいびっくりしました。

image

そうそうたるメンバーでドキドキした後は、自分のページを確認。

{39C9B46F-F43A-4151-B2F9-751D342A91A8}

この写真は コーチ仲間に
2016年年末に急きょ東京駅に出てきてもらい、
撮影をしました。

なかなか好評です。

image

そして、わたしの取扱説明書が
大きくページの半分にわたって紹介されました。

これは自分が副業初期の苦しい時に発見した方法です。
こんなに注目されると思っていませんでしたが、
この方法は本当にお勧めなので、
是非やってみてほしいです!

image

 

 

商品の説明

内容紹介

ふせんインデックスだけに使うのではもったいない! 勉強に、仕事に、タスク管理に、スケジュール管理、備忘録、はたまたかわいいアートにまで! 思っている以上に他様な使い方をできるふせん。そんな見ているだけでも面白い独創的なふせんの活用術を実例で紹介します。自分らしいふせんの使い方で毎日がもっと輝いていく! うまくいく! そんな、ふせんの使いのアイデアをわかりやすく1冊にまとめます。

 

今回協力した40名の方のアイデアを見てみると、

すごく参考になる方法もあり、刺激されまくりです。

 

40名ものアイデアが詰まった一冊になっています。

どれか一つでも自分に合った方法があるのでは?と思いますので、

探してみてくださいね!

 

{ABCD66B3-A7C5-4E42-B748-7FFF7EE2B482}
{E702BAD4-F227-4B71-9F8D-A2125E5A303F}

 

たくさんの方が関わっています!

 

編集のお仕事ってすごいなぁ!と新しい視点ができた経験でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です