男性が女性のどこを見ているのかを知る練習方法

生活習慣

男性が女性のどこを見ているのかを知る練習方法

先日、受講生の方となにげなく会話をしていた時の事、わたしは何人もの女性が彼をゲットすることをサポートさせていただいているので、とても特殊な能力が身についていたことがわかりました!

 

それは、男性目線であるということ。

中身が男性のようになっていました!(笑)

 

ご飯を食べに行ったら、お店にいる女性全員を見て、誰が一番かわいいか見たり、誰のしぐさが一番心にぐっとくるか・・・・

 

ちょっとしたら危ないのですが汗、これがなかなか日々のトレーニングになっているようです。

 

なかなか男性に女性として見られない・・・と悩んでいる方がいたら、まずは相手目線になって自分のことを考えてみてください。

 

目の前の男性は自分に対してどういう印象を持っているのか。

 

チャンスがあれば付き合いたいレベルなのか。

 

それともただの飲み友達なのか。

 

 

自分中心になって考えると方向性を失って、何を努力すればよいのかわからなくなりますが、客観的に自分のことを見てみると、意外に冷静に自分のことを評価できます。

 

もし、男性と食事会や飲み会に行く機会があれば、クイズ形式で聞いてみるといいですよ!

意外に女性目線と男性目線って違うんです。

 

この差を埋めれば埋めれるほど、男性好みの女性に仕上がってきます。

(つまり、魅力的な色気が手に入る!)

 

 

みんな磨くところを間違えがち。

 

いいお洋服を着たって、ブランド物のバッグを持ったってモテません。

 

 

磨くところを間違えているのに気づいたら、今日から見直してみましょう。

 

 

さ!今日から練習ですよ~

 

お勧め本↓

ギャップ狙いより、素直に自分を出した方がモテるわけ
ギャップ狙いより、素直に自分を出した方がモテるわけ  (コンサルは1月9日で一時終了します。お申し込みはお早めに) 私は中学生からアラサーと言われる年齢まで、自分の魅力を誤った使い方をしていて、かなり損...

 



 

◆関連記事

【永久保存版】合コンに行く人がやっておくべきこと

LINEのやりとりでげんなりする文章の特徴

着ている服を高く魅せる方法

結婚したい人が直すべき口癖

断る技術は出会いをつかむ下準備

初デートに着ていくべき王道ファッション

 

彼ゲット塾の詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

29歳からの彼ゲット塾!(グループ)
恋愛することはもうあきらめていました。 興味本位で参加した講座で、1年もしないうちに結婚前提の彼が出来るなんて思っていませんでした!! 今はすごく幸せで、なんであんなに悩んでいたのか、今考えると不思議で仕方ありません・・...
愛されメイク開催のお知らせ!
ハッピーオーラでLOVEを引き寄せる♡愛されメイク開催のお知らせ! 彼ゲット塾を今まで受けてくださった方へ特別なお知らせです! このたび、プロのメイクさんによる愛されメイクの講座を開催することになりました! メイク講座...

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)美子
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓




コメント