季節の物をオーダーするものが恋も制する

季節の物をオーダーするものが恋も制する

先日、コーチング仲間の先輩と
渋谷のとらふぐ亭さんへ行ってきました!

てっちり、てっさ、白子などを堪能しました♪

ふぐはコラーゲン、ミネラルたっぷり、
滋養強壮にも良いので、まさに食べる美容ですね。

鍋は季節もの!

デートで何食べようかな・・・と迷ったら、季節ものメニューを選ぶとグルメや料理上手の印象を相手に与えます。

とは言え、相手に好印象を与えるために、オーダーするのは何か違いますよね笑

その場の空間を一緒に楽しむために、オーダーしましょう!

 

春は私だったら鯛!鰹!あとはタケノコ、山菜ですかね。

 

夏は夏野菜はなんでもおいしいですね。私が特に好きなのは、枝豆とトウモロコシ。そして、外せないのが鮎、鱧、鰻。

 

秋はキノコ類、イモ類、茄子。お魚はぜ~ったい秋刀魚!

冬は大根。白子、肝、河豚、鰤、牡蠣でしょうか。

 

ざ~っと挙げただけだけど、こんなに1年中楽しめる食事のバリエーションがる日本って、飽きないですね。

 

外国の人は、リピーターになるんじゃないでしょうか。

 

天ぷら屋さんがわかりやすい例ですが、季節ものを揚げてくれるので、いつ行ってもおいしいものが食べられますよね笑

 

天ぷらで食べておいしいものをオーダーすると間違いないかと思います。

素材の味を楽しみましょう!

 

 

🐡 #とらふぐ亭 さんでふぐ! 私はふぐの白子が好き! ・ 焼き塩でかぼすといただきました💕 ・ 冬らしい寒さ❄️はお鍋ですね。 フレッシュなふぐの切り身はピクピク動いていて、ちょっとグロかったです😂 動画は4枚目に笑 ・ ヒレ酒🍶が美味しすぎて、くらくら🤩💫酔っちゃいました。 また行きたいなぁ。 幸せな夜でした😴 ・ ・ @junichiosada のメルマガも登録し、秘密の7ステップをゲットしようと思います! ・ #リケジョの恋愛#コスメ好き #メイク好き #美容好き #ふせん #彼ゲット #ふせんとヨガ #彼ゲット塾 #講座 #セミナー #恋愛は今日からでもできる #今日からスタート #babystep #123 #babystep123

彼ゲット塾!おおひらじゅんこさん(@junkohdotcom)がシェアした投稿 –


 

 


 

◆関連記事

【永久保存版】合コンに行く人がやっておくべきこと

LINEのやりとりでげんなりする文章の特徴

着ている服を高く魅せる方法

結婚したい人が直すべき口癖

断る技術は出会いをつかむ下準備

初デートに着ていくべき王道ファッション

 

彼ゲット塾の詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

29歳からの彼ゲット塾!(グループ)
恋愛することはもうあきらめていました。 興味本位で参加した講座で、1年もしないうちに結婚前提の彼が出来るなんて思っていませんでした!! 今はすごく幸せで、なんであんなに悩んでいたのか、今考えると不思議で仕方ありません・・...

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)美子
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓




コメント