あなたの恋愛に進展がないのはあなたの○○から来ている

3カ月彼ゲットするには

なんだかうまくいかないんだよな~

 

私もよくやってしまうのですが、振り返りを定期的行わなければ、うまくいく理由がわからず空回りに終わってしまいます。

ある程度期間を見て、上手くいかなければ軌道修正をする。

振り返りを行うことで、軌道修正ができます。

 

恋愛でうまくいっていない人に多いのは、自分のことなのに他人事のようにとらえているところです。

 

他人ごとになると、全然頑張らない!笑

 

だから、何がうまくいかなかったんだろうと考えない。

 

全部他人任せ、他人のせいにする。

 

藤田ニコルさんがソフトバンクの提供する動画コンテンツ「私立スマホ中学」に登場してキャラ論を語っています!

 

すごく同感した!

 

 

 

前編↓

 

 

後編で「友達と彼氏、どっちを取りますか?」という質問に藤田ニコルさんは難しいな~といいつつ、「絶対彼氏!」って断言しています。

 

あと、「どうやったらいい友人をつくれるか?」という質問に対してもとてもいいことをおっしゃられていましたよ。

彼ゲットのヒントになるかも!

 

全部自分軸で話しているから、今の働き女子に見てほしい!

 

 

後編↓

 

 

 

彼女からヒントになることは、起きることは全部自分ごと。

 

他人ごとになると、なかなか熱が入りません。

だから自分が好きじゃないことが目の前に起きたとしても、付き合ってしまう。

自分の気持ちを隠して。

人のことを優先にしてしまうと、ついついやっちゃうので、ニコルンの一言一言が胸にささります。

 

彼女は仕事も恋も全部自分軸で選んでいる。

合わないものは自然と無くなり、自分の手元に残るのは、自分が大事にしたいものだけ。

キャラ論がすごくわかりやすかったです。

 

恋愛の進展がない人は、もしかして自分の恋愛を自分ごととして捉えていないかもしれません。

日常でも、すべてが自分ごととして捉えていないから、受け身がデフォルト。

ここぞという時に、実力が発揮できません。

 

自分は好き嫌いを行ってもいい立場だし、みんかから好かれてもいい存在である。

だから遠慮なく、自分が手に入れたいものを手に入れてもいいと自分を認識させる。

認識させるとすべてが自分ごとになるのです。

 

自分ごとにするには、明日突然死んでも悔いのない人生を歩むこと。

私は、明日も楽しく過ごしたいので、絶対長生きしたいのですが、悔いのない人生を歩みたいですね。

 

 

 



◆関連記事

【永久保存版】合コンに行く人がやっておくべきこと

LINEのやりとりでげんなりする文章の特徴

着ている服を高く魅せる方法

結婚したい人が直すべき口癖

断る技術は出会いをつかむ下準備

初デートに着ていくべき王道ファッション

彼ゲット塾の詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

29歳からの彼ゲット塾!(グループ)
恋愛することはもうあきらめていました。 興味本位で参加した講座で、1年もしないうちに結婚前提の彼が出来るなんて思っていませんでした!! 今はすごく幸せで、なんであんなに悩んでいたのか、今考えると不思議で仕方ありません・・...

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)美子
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓




コメント