キンコン西野さんの講演会行って来たよ!

セミナー・書籍・学び
スポンサーリンク

キンコン西野さんの講演会行って来たよ!

西野亮廣さんの講演会へ行ってきました!

今回講演会の協賛枠で入った美乳研究家のMACOさんのお陰でかなり前からの席で参加することができました!

MACO さんの直観力と行動力はほんとすごいです。
決めたらほんと早い!

近いんですが!!!

今回講演会のメインはお金の話。

今からは信用力の時代って革命のファンファーレには書いていたものの。。。。

貯金じゃなくて貯信しようってホームレス小谷さんの例をいくつもあげて紹介されて、やっと理解できました!

革命のファンファーレでも書いているのですが、テレビタレントは認知はあるけど、世間の信用はありません。

なぜなら、テレビで自分の本音を語るわけではなく、スポンサーの答えてほしいように答えているから。

だから、自分が思ってもないことを言わないといけなかったりして、嘘をつかざるを得ない。

認知はあるけど、信用はありません。

認知タレントと人気タレントは全くの別物!って言っていましたね。

私は、こうやってSNSの世界で活動していますが、フェイスブック、インスタなども同じことが言えると思っています。

投稿のいいね数が信用につながっているとは思えません。

「は?」っていう内容にいいねがたくさんついているのを見てると、この人、いいねを買ってるのかしら?って思っちゃいますし、

(実は性格悪いのがバレちゃいますね…)

全然共感しない内容だと、私ってやっぱりみんなと違う感性してるのね〜〜と自画自賛してしまいます。

そう思えたのも下積み時代の賜物なのですが、いいね数が信用度と関連していないことがわからないときは、すごく落ち込みました!

(そんなことを防ぐためにも、リアルな世界は大切ですよ!リアルな世界が一番信用度高いです。)

じゅんちゃん、いいね数が多かったらお金がたくさん入ってくるシステムだったら本気で悩んだら良いけど、お金入って来ないからいつまでもそんなちまちましたことで悩むな!って励まされたこともあります。

世の中の信用度を測るのにクラウドファンディングがわかりやすく、信用のある人のところには瞬時にお金が集まる。

だからマネタイズはできるだけ後ろに持ってくる。

お金は後でついて来るから、まずは信用を稼げと。

そしてその信用を好きな時にお金に変えればいいだけのこと。

もうすでに時代は変わりつつあるのに、まだまだ古い考え方でお金を捉えていた私!

お金という名の宗教に30年以上どっぷり入信しているので、やっと目が覚めた感覚でした。

『嘘を置かないといけないところに身を置かない』

『世間は違うかもしれないけど、私はこれが好きって言い続ける』

ほんっっとそう!って何度も頷いちゃう!

認知も人気も私はまだまだありませんが、貯信の準備はもう始めれます。

だって、本音で生きればいいだけだから!

なんてシンプルなんだろう。

堀江(堀江貴文)さんは本音で生きてるよって西野さんが言ってました。

ツイッターで炎上している人が本音で生きてる代表だという認知です。

今回講演会について教えてくれたMACOさんは私のヨガの道を開いてくれた感謝しても感謝しきれない人なんです♡

いつも本当にありがとうございます。

MACOさんにも色々葛藤があるんだろうけど、潔くてかっこいいんですよね!

今回のリーフレット見ても個性が突き抜けてるし、すごく刺激を受ける。

美乳研究家って言ったら、女性ウケ狙ってパステルピンクとかしろとかじゃないですか。

それが黒って!笑

ブログも黒!笑

当日会場で配られたリーフレットは福原みのりちゃんのデザイン♡(向かって左)

万人ウケそうなことするのって、フツーでおもんないやん!って思っている自分の内面に気づいてしまったし、

自分らしさの出番回数がだいぶ減っていることにも気づいてしまいましたね!

周りのこと気にしなくても良いやーんって言ってる割に、誰かに評価してもらいたいって思っていることにも気づいたし、

とにかくこの講演会に行ってよかった〜

MACOさんの新刊はこちら↓

めっちゃ売れてるブラはこちら!

当日会場で配られたリーフレットは福原みのりちゃんのデザイン♡

西野さんの表情全部鮮明に見えた(≧∀≦)
カッコいい(≧∀≦)
勝手に目が合ったと思い込んでいる!

この講演会終わってすぐ、レターポットに登録しました!

やってる人いますかー?

おおひらじゅんこのレターポットはこちら

そのすごさを味わったレポはまた別の機会に!

西野さんの講演会、これからもリレーのバトンのようにまだまだやってます!
是非行ってください!


http://babystep123.com/archives/1887

◆関連記事

【永久保存版】合コンに行く人がやっておくべきこと

LINEのやりとりでげんなりする文章の特徴

着ている服を高く魅せる方法

結婚したい人が直すべき口癖

断る技術は出会いをつかむ下準備

初デートに着ていくべき王道ファッション

彼ゲット塾の詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

29歳からの彼ゲット塾!(グループ)
この塾に参加する前は出会いに前向きになれなかった方が、 参加した後は、こんな彼や結婚相手ができたらしっくりする! と体感でき、いまではいいな~と思える男性と楽しくデートできるようになり、婚活対しても前向きに行動するまでになっています。

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)美子
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓




 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

お悩み相談希望の方はこちらがおすすめ!

ブログでお悩みを回答しています!↓

 

 

 

 

★メールレター定期配信!

登録は下記をクリック↓↓↓
メールレター定期配信登録する

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

 

★無料3日間メールセミナー配信中!

彼ゲットに必要な行動ステップ特典PDFつき

登録は下記をクリック↓↓↓
無料3日間メールセミナー登録する




セミナー・書籍・学びCOLUMN
スポンサーリンク
adminをフォローする
29歳からの彼ゲット塾!

コメント