美乳メイクをするスポブラ試してみた!

美styleづくり



美乳メイクをするスポブラ試してみた!

 

運動している時、みなさん下着ってどうされていますか?

かれこれヨガのレッスンをいくつも見てきていますが、多くの人が、スポブラをしていたり、バストパット付きキャミをしている人が大半です。

ですが、中には、ノーブラの人もいて、スポーツするときの下着って何が正しいのかな~と思っていたところ、

こんな素敵なスポーツ専用のブラが!

こちらのチラシは先月の西野亮廣さんの講演会で配られてチラシなのですが、え~!こんなに出版してたんだ!と改めて思います。

 

 

私のお気に入りは、漫画で学べる書籍です。

うっとり美乳塾だなんて、彼ゲット塾とネーミングがちょっとかぶってて、今さらながらウケました!

さっそくこのブラをつけてレッスンしたのですが、ホールド感が良い!

 

写真は取れなかったのですが、わたしのお気に入りはバストのホールド力があるのに、ボディメイクで来ているところ!

 

スポーツ用のブラってつけたことある人ならわかると思うけど、なんでも締め付ければいいってもんじゃないのよ!って言いたくなるくらい、強いゴムを使って、そして、バストをつぶすようにしているブラがこれまで多かったと思います。

それか、まったくホールド力がなく、かわいい胸の人が対象ですか?っていうブラの形しているけど、ブラの役割をしていない下着もありましたね。

 

バストがある人は、放置されてたと思うので、今回装着してみて、ほんとうに今までにないくらいバストがふっくらキープされていてびっくり!

 

マコさんどれだけ試作作ったんだろう。

スポーツするときのブラに悩んでいる人がいたら、是非こちらを購入してみてください。

お値段もかわいいので、お得かと思います!

 

サイズ調整できるところもいいんですよね。
バストのトップを正しい位置にしないと、バストが垂れてくるらしいんです。
マコさんに何度かバストのトップ位置を注意された今だからよくわかるのですが、調整できるところこだわったんだろうな~と思いました!
ほんと、バストのトップ位置大事です!
マコさんの書籍に詳しく書かれているので、是非ご参考くださいね。

 

このムック本はほんと目から鱗のことを教えてくれるのですが、私が注目したのは、おっぱいNGあるある!

 

しょっぱなのスマホばっかりからどきっとさせられるのですが、みんな知っておいた方がいいよ~ということがたくさん書かれていましたよ。

 

バストって美容の面で話されることが多いのですが、健康面ともつながってくるので、必見です!

知らないと損!

 

つけナイトブラSPORTS! ・ 先日 @maco.oppai さんから頂き、早速先日のヨガレッスンで試させていただきました! ・ 着る時から、マコさんがこだわったんだろうなーっていうの感じました! ・ ブラはフックの長さが大切。あとバストのホールドするところも大切。これを叶えるブラがなかったから、マコさん作っちゃってすごーい😍 ・ ヨガする人にオススメしたいスポーツブラです! ・ この書籍のマコさんのメイクがトミーさんだった(≧∀≦) @tommy0710tommy ・ ・ #ヨガブラ #ヨガ用 #つけナイトブラ #つけナイトブラSPORT #リケジョの恋愛#コスメ好き #メイク好き #美容好き #ふせん #彼ゲット #ふせんとヨガ #彼ゲット塾 #講座 #セミナー #恋愛は今日からでもできる #今日からスタート #babystep123

彼ゲット塾!おおひらじゅんこさん(@junkohdotcom)がシェアした投稿 –

 

あと、マコさんがよく言ってたのは、寝るときにもブラは必要!っていうこと。

私、言われてたのに、一度もつけてないんですよね。(反省)

アマゾンでも欠品になるほどだったブラはこちらです!

カラーコーディネートがマコさんっぽい!

 

 

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

お悩み相談希望の方はこちらがおすすめ!

ブログでお悩みを回答しています!

 

◆関連記事

【永久保存版】合コンに行く人がやっておくべきこと

LINEのやりとりでげんなりする文章の特徴

着ている服を高く魅せる方法

結婚したい人が直すべき口癖

断る技術は出会いをつかむ下準備

初デートに着ていくべき王道ファッション

 

 

 

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)美子
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓




美styleづくりCOLUMN
adminをフォローする
29歳からの彼ゲット塾!

コメント