恋は素敵な勘違い。その間違いはいつまで継続してOK?

COLUMN
スポンサーリンク


 

ここ一週間で、なかなか彼ができなかった女性に好きな人が出来たり、なかなか結婚できなかった彼女がスピード離婚したりと、良いお話も、悪いお話も耳に入り、心が揺れました!

 

 

男性と「長く付き合える人」と「付き合えない人」の違いってなんだろね?

の記事でもお伝えしたのですが、恋も仕事もプライベートもやはり自分の前提があってこそ。

 

なかなか彼が出来なかったり、結婚できない人にとって目の前に素敵な男性が現れたらきゃ~って舞い上がるのもわかります。

 

逃せない!なんて、一点集中しちゃう気持ちもわかります。

 

平常心の自分ではなく、いつもと違う自分になってしまう。

 

ちょっとしたことを見誤ってしまうこともあります。

 

あまりよい結末を生みません。(いろんな物事に置いてわたしにも当てはまりますね・・・)

 

 

良い結末を生む人はず~っと幸せな勘違いして生きています。

付き合っても結婚しても相手にいい勘違いをしている。

 

勘違いしているからってバカしているわけではなく、彼女らは自分の本音に敏感なので、少しの違和感も逃さない。

 

だから、違和感を感じたら、違和感を取り除く行動に出る。

 

反対に、違和感を感じても「わたしの勘違いかな?」と思ってしまうことが続くと、小さな勘違いのはずなのにいとてつもない不幸を連れてきたりします。

 

自分が我慢すればうまくいくから大丈夫って、だましだましで生きている人は、違和感を感じるセンサーが鈍る。

時には、自分本位で動いてみることをお勧めします。

 

自分らしさを手に入れると、なんであの時我慢してたんだろ~と笑えますから、今日から「不幸への勘違い」ではなく、「幸せへの勘違い」へ切り替えよう。

 

 

先日母が私に勧めてくれた本!

おもしろいので、おすすめ!

 

 

なんでこんな本読んでるの~?!って聞いたところ、尊敬する人に読みなさいってお勧めされたそう。

 

尊敬している人も、母もアホと戦ってるんだ~って思うと、私みたいなひよっこはまだまだなのだわ~と思うのでした。

 

◆こちらもおすすめ

なかなか好きな人ができません

【永久保存版】合コンに行く人がやっておくべきこと

LINEのやりとりでげんなりする文章の特徴

着ている服を高く魅せる方法

結婚したい人が直すべき口癖

断る技術は出会いをつかむ下準備

初デートに着ていくべき王道ファッション

彼ゲット塾の詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

29歳からの彼ゲット塾!(グループ)
この塾に参加する前は出会いに前向きになれなかった方が、 参加した後は、こんな彼や結婚相手ができたらしっくりする! と体感でき、いまではいいな~と思える男性と楽しくデートできるようになり、婚活対しても前向きに行動するまでになっています。

 

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

お悩み相談希望の方はこちらがおすすめ!

ブログでお悩みを回答しています!↓

 

 

 

 

★メールレター定期配信!

登録は下記をクリック↓↓↓
メールレター定期配信登録する

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

 

★無料3日間メールセミナー配信中!

彼ゲットに必要な行動ステップ特典PDFつき

登録は下記をクリック↓↓↓
無料3日間メールセミナー登録する




COLUMN
スポンサーリンク
adminをフォローする
29歳からの彼ゲット塾!

コメント