頭に来てもアホとは戦うな!

セミナー・書籍・学び


タイトルに惹かれた

 

先日、母が上京したときに、「すごい本があるのよ~」と興奮気味に言ってきました。

 

なにがすごいの?って聞いたら、

 

アホとは戦うな!ってことなのよね!

 

と説明のようで全然説明になっていない、タイトルそのままの説明でした笑

 

アマゾンでも売れているらしく、

タイトルがぎょっとさせるのだけれど、読み進めてみると頷くことばかり。

 

アホを論破しても恨まれるだけだし、誰が得するんですか?!と著者は言ってるけど、ほんとだよな~としみじみ。

 

でも、なかなか自分をぐっと堪えることができないのが人間の性。

 

こういうやついるよね~うんうんと読み進めるものの、いくつか読んだら、こんなアホに腹を立てる私が一番アホなのでは?!とショックを受けるのでした。

 

私、今までの仕事って、全部人間関係が嫌で会社を去っているんですね。

 

長くいれば、給与も上がったり、役職がついたり、していたんだけれど、耐えられなかった。

まさにこの本の通り、アホと戦っていたのです!

 

若かったな~

 

今は、戦う気さえ起きないわ・・・・

 

この本読んでると、気持ちがスカッとします。

今周りに「アホ」がいて悩んでいる人は、是非読んでみて!

私みたいに悩んでいる自分が一番アホなんじゃ・・・・と思うかもしれないけど、読む価値ありですよ!

 

会社員だとみんな7時間以上は働いていると思います。

その時間をアホのために使うのか、自分のために使うのか。

それを考えただけでも人生が変わりそうだと思いません?

 

まじめな人ほど、アホのことを考えちゃう。

どうでもいーわーと思うと、彼ゲットにも精が出ます!

 

死んだ顔では好きな人に会えませんからね!

 


◆関連記事

【永久保存版】合コンに行く人がやっておくべきこと

LINEのやりとりでげんなりする文章の特徴

着ている服を高く魅せる方法

結婚したい人が直すべき口癖

断る技術は出会いをつかむ下準備

初デートに着ていくべき王道ファッション

彼ゲット塾の詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

29歳からの彼ゲット塾!(グループ)
恋愛することはもうあきらめていました。 興味本位で参加した講座で、1年もしないうちに結婚前提の彼が出来るなんて思っていませんでした!! 今はすごく幸せで、なんであんなに悩んでいたのか、今考えると不思議で仕方ありません・・...

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)美子
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓




コメント