おしゃれと履き心地と姿勢矯正を叶えてくれるヒール


 

 

おしゃれと履き心地と姿勢矯正を叶えてくれるヒール

 

Liberación というシューズブランド知ってますか?

 

Lliberacion (リベラシオン) はデザイン性と履きやすさを追求するのブランドです。「女性を足元から輝かせて精神的な解放(=Liberacion)をもたらし、新しいステージに導く」という願いを込め、すべての女性が9㎝ヒールを快適に履きこなすことを目指したブランドLiberación(解放)です。日本で熟練職人の手作業により生産しています。

(ホームページより)

 

 

 

初めて履いた時、他のブランドと全然履き心地が違う!と思いました。

もう、ひとめぼれみたいな感じだけど、直感で買っちゃいました。

 

それまで、今年は奮発してペリーコ買おうかな?いや、セルジオロッシ?ジミーチュウ?なんて考えていたのですが、このヒール履くと、ブランドも大事だけど、履き心地も大事!ってなったんです。

 

ちょうど、日本橋の高島屋さんで販売していた際に、理学療法士の先生もいらして、脚の診断までしていただきました。

 

本来の人の足は、アーチを描かないといけないのですが、私の場合、アーチがなくなって平坦気味になり、脚の形が横に広がっているそう。

だから、どの靴はいても足が当たっていたいそうです。

ですが、それも足のマッサージで解消されるらしい!

マッサージの仕方を教えていただきました。

 

靴が足に合わないんじゃなく、足が靴に合わなくなってるというべきでしょうか。

こちらのリベラシオンは、ソールにも秘密があり、履くだけで足の形が強制されます。

私は履いた1日目2日目は、足裏が痛く筋肉痛にのようになりました。

 

普通に歩いているつもりでも、脚の筋肉をちゃんと使えていなかったみたい。

 

今回買ったパンプスはヒールが9cmあり、履いた時に足がとてもきれいに見えます。

でも!

全然疲れない!走れる!立てる!

 

講師業をされている人にはぜひおすすめです。

 

・ 1月に日本橋高島屋で初対面したリベラシオンのパンプス! 満を持して今月購入しました👠 ・ 9cmヒールですが、履き心地、歩き心地、とにかく履いたらわかるのでみんなにフィッティングして見てほしいです💗 履いてみるとかっこいいので講師業など人前に出るお仕事の人にオススメしたいです! ・ パンプスのインソールにも秘密があり、開発やブランド立ち上げの経緯をスタッフさんから聞いて、一気にファンになりました。 やっぱりストーリーって大事よね🙄📝 春用に明るい色を購入しましたが、赤×黒のパンプスも欲しいな…💫 ・ ・ #日本橋高島屋 #リベラシオン #liberacion #パンプス #9cm #👠 #🛍 #講師ファッション #講師業 #fashion #ootd #リケジョの恋愛#コスメ好き #メイク好き #美容好き #ふせん #彼ゲット #ふせんとヨガ #彼ゲット塾 #講座 #セミナー #恋愛は今日からでもできる #今日からスタート #babystep123

彼ゲット塾!おおひらじゅんこさん(@junkohdotcom)がシェアした投稿 –

 

◆関連記事

【永久保存版】合コンに行く人がやっておくべきこと

LINEのやりとりでげんなりする文章の特徴

着ている服を高く魅せる方法

結婚したい人が直すべき口癖

断る技術は出会いをつかむ下準備

初デートに着ていくべき王道ファッション

彼ゲット塾の詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

29歳からの彼ゲット塾!(グループ)
恋愛することはもうあきらめていました。 興味本位で参加した講座で、1年もしないうちに結婚前提の彼が出来るなんて思っていませんでした!! 今はすごく幸せで、なんであんなに悩んでいたのか、今考えると不思議で仕方ありません・・...

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)美子
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓




コメント