ユニクロのイネスシリーズパジャマが優秀!

美styleづくり

ユニクロのイネスシリーズパジャマが優秀!

 

ここ何シーズンかユニクロのイネスシリーズを見てきていますが、広告がとにかくおしゃれ!

 

イネスシリーズ、デザインもロゴのおしゃれなので、いろいろ欲しくなっちゃいます。

 

INES DE LA FRESSANGE

イネス・ド・ラ・フレサンジュ

フランス出身のファッションモデル。世界のファッションブランドのミューズとして愛され、現在はデザイナー、実業家、ジャーナリストなど、活躍の場を広げる。2013年、自身のブランドを再設立し、アートディレクターとしてモダンな「パリジャン・シック」を体現し続けている。

 

 

今回はこちらの水玉のパジャマを購入しました!

 

おしゃれな人って、見えるところだけおしゃれなわけではありません。

 

下着ももちろん、足のネイルもきれいにしているし、見えないところこそほんときれいにされています。

私は、ちょっとずぼら癖があるので、この春から気持ちを一新して見えないところこそきれいにしたいですね笑

 

特に、パジャマなんて私これまで着てこなかったから、ノーマーク!

 

家ではTシャツを着ていたので、「家の中でももっとかわいくいて」という家族のリクエストに答えて、このたびユニクロのイネスシリーズのパジャマを購入しました。

 

私は158cmの普通体形でSかMサイズかで買うの迷いました。

 

ジャストサイズは多分Sサイズですが、腕が長いので、Mサイズを購入しました。

着てみると、さらっとしてとても着心地がいいです。

 

 

 

家ではノーメークだし、髪もすごくナチュラルだから、きちんと感がないと、女性として見られないと再認識して反省です。
普段の行いは、意外なところで出ちゃう。
心地がいいのとだらしがないのは違うということもはっとさせられましたね!
イネスシリーズは、色遣いがとてもシンプルだけど、おしゃれです!
お値段がかわいいし、他の人と被るかもしれないけど、春物購入したいな。


◆関連記事

【永久保存版】合コンに行く人がやっておくべきこと

LINEのやりとりでげんなりする文章の特徴

着ている服を高く魅せる方法

結婚したい人が直すべき口癖

断る技術は出会いをつかむ下準備

初デートに着ていくべき王道ファッション

彼ゲット塾の詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

29歳からの彼ゲット塾!(グループ)
恋愛することはもうあきらめていました。 興味本位で参加した講座で、1年もしないうちに結婚前提の彼が出来るなんて思っていませんでした!! 今はすごく幸せで、なんであんなに悩んでいたのか、今考えると不思議で仕方ありません・・...

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)美子
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓




コメント