HUBで彼をゲットできるのか

3カ月彼ゲットするには


HUBで彼をゲットできるのか

 

先日、メイク講座の最終回!

わたしは見る側だったのですが、なんと!

ラッキーなことにTommyさんにヘアメイクしていただきました~!

し・あ・わ・せ!

そのメイク講座終了後に、新宿のHUB新宿靖国通り店へ行きました。

だって、きれいにするのって、自分だけのためにしているわけではないので!

だれかに見てもらいたいから、きれいにしているんです。

だったら、HUBはかなりいいお披露目の場だと思うんですね~

土曜日の夕方5時半過ぎに入ると、ハッピーアワーだから、すでに多くの人でごった返していました。

HUBに似合わない女性6人が大きいテーブルに陣取るから、目立ちますよね。

当然声をかけられるわけですよ。

「なんのグループなんですか?!」

とまず、一声をかけられました。

 

そりゃ、綺麗にしている女性がいたら、そう聞きますよね。

 

男性は隣に女性がいたら声をかけるきっかけを探しているので、きっかけを作るように女性も外見はいろいろ整えていく必要性があります。

 

あと声かけても大丈夫ですよ~っていう雰囲気作りは大事ですね。

 

リラックスして笑顔でいましょう!

 

お酒も入って楽しくなってきたので、いろいろと恋愛トークが進みます。

 

こういう場でつっこんで恋愛トークしてもぜんぜんOKです!

 

だって、その場で出会った人が付き合うとは限らないので、結構いろいろと話します。

 

どういう女性がタイプなのか?

 

この質問をたくさんの人に聞いていくと、一般的な男性の好みというものがわかってきます。

 

ちなみに、HUBで出会って付き合える人はいません!笑

 

HUBはSNSのようなものです。

 

自分の存在を知ってもらい、時間を共有して楽しむ場です。

 

だから、変に期待していく女性は、もうその時点で使い方を間違えています。

 

彼をゲットしたい人は、HUBで出会った人の後ろにいる彼を狙ってください。

 

つまり、その場には来ていない、彼の友達です。

 

HUBで出会った人と連絡先交換をして、HUB以外の場所で彼の友達を呼んでもらって会うのが彼ゲットするHUBの使い方です。

 

彼がなかなかできない人は、最短で彼を作ろうとして、出会いの場に行ったらそこで知り合った人と付き合うことばかり考えています。

 

よく考えてみてください。

 

期待を膨らまして毎回出会いの場に行って、彼をゲットできなかったら疲れませんか?

 

出会いの場はあくまでも自分を知ってもらうこと。知り合いを増やすこと。

 

仲間をゲットして、自分に合う人を紹介してもらいましょう。

 

ビジネスで言うとマーケティングです!

 

ちなみに出会いの場に行くときは、手首、足首、鎖骨の3点のうち、2点以上は出していきましょ~!

 

彼ゲット塾は課外授業という名の活動が多いです。

 

是非いらしてください。

 

いっしょに楽しみましょう~

 

当日の私のファッションはこちらでシェアしています↓

 

こちらもお勧め!↓


◆関連記事

【永久保存版】合コンに行く人がやっておくべきこと

LINEのやりとりでげんなりする文章の特徴

着ている服を高く魅せる方法

結婚したい人が直すべき口癖

断る技術は出会いをつかむ下準備

初デートに着ていくべき王道ファッション

彼ゲット塾の詳しい内容は下記をクリック↓↓↓

29歳からの彼ゲット塾!(グループ)
恋愛することはもうあきらめていました。 興味本位で参加した講座で、1年もしないうちに結婚前提の彼が出来るなんて思っていませんでした!! 今はすごく幸せで、なんであんなに悩んでいたのか、今考えると不思議で仕方ありません・・...

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)美子
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓




コメント