男性が一緒に食事に行きたいなと思う女性とは

COLUMN
男性が一緒に食事に行きたいなと思う女性とは

3ヶ月彼をゲット塾では、ほんとうに3か月で彼をゲットする活動を行っています!

彼をゲットした人全員が、理想の彼の8~9割当てはまってます!と報告をくれます。

活動を始めたとき、よく聞くのが

2回目のデートがない

男性がまたデートに誘いたいという女性は男性が

この女性と過ごす時間はお得だ!

と思うからです。

お得と思わせる女になることが、デートを重ねる上では大事です。

先日、川沿いの眺めの良いちょっと贅沢ができるランチへ出かけたところ、私の隣に二人の男性が座りました。

ある男性はよく芸能人に遭遇するそうで

今までいろんな芸能人と会った!
○○と飛行場で会った!

○○とラウンジで会った!

○○とレストランで会った!

○○とゴルフ場で会った!

うわ~この人どれだけ芸能人が行くところに行ってるんだろう~

超有名人の名前が次々に。

会ったっていうけど、見かけただけやん!と思いますが。

すると、

「あのレストランでは米倉涼子を見た!」と。

すると相手の男性が

うわ~米倉涼子か~それはお得だねぇ

なんて言ってたんです。

米倉涼子さんを見かけた男性、米倉涼子さんとお友達でもないし、会話もしていないし、ただ見かけただけなんです。

それなのに、お得だねぇなんて思われているんですよ!

綺麗なだけで、お得って思われる人生ってよくないですか?

米倉涼子さんのように素質がある人はもっともっと磨いたらいいし、そこまでいかなさそう・・・と思う人も、磨くだけ磨くとよいかと思うんです。

お得って思われるだけで、男性があなたを自慢したくなるのだから!

男性がデートをしたい女性は人に自慢したくなる女性!

自分で頑張って気配りをしたって、相手からしたらそんなに気配りで来ているかわかりません。笑

だったら、きれいにちゃんとしておく!

綺麗は見た目なので、わかりやすい。

気配りは人によって感じ方が違うから、わかりにくい。

気配りも大切だけどやはり気配りをさらに引き立てれるような外見磨きは大切かな~と思います!

あなたの気配りを活かすためにも、

今日からメイクして、ヘアセットして、ワンピース着て、ヒールを履いて

お得と思われるように毎日過ごしていこう!

ちなみに彼ゲット塾はデートに行く服で来ていただいています。

彼ゲット塾で行っている課外活動も、デートを想定したファッションで行っているので、みんなの彼ゲット偏差値が高まります!

男性から女性扱いされないと悩んでいる人は、特に外見で損しているかもしれません。

女性性を表現するためにもこれは徹底した方がいいでしょうね。

私男っぽいから~なんて自分を下げる必要もないし、女性に生まれたから、普通にしてたら女性なんだから、自分の女性性を受ける意識も大事ですね。


◆関連記事

【永久保存版】合コンに行く人がやっておくべきこと

LINEのやりとりでげんなりする文章の特徴

着ている服を高く魅せる方法

結婚したい人が直すべき口癖

断る技術は出会いをつかむ下準備

初デートに着ていくべき王道ファッション

彼ゲット塾の詳しい内容はこちらをクリック

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)美子
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓




コメント