恋愛スイッチは決断の連続

COLUMN

 

恋愛スイッチは決断の連続

何か物事を達成したいとき、今のこと、明日のことを考えがち。

 

ですが、大切なのはその先です。

1か月でもなく、3か月でもなく、年単位で考えます。

 

もしかしたら、10年先、30年先かもしれません。

10年先考えて今と同じだったら困りませんか?!

 

だから、最初の一歩を簡単なのでいいので、早く踏み出す。

なりたいところへ行くのにリズムを作るのは、最初の一歩です。

 

3か月彼ゲット塾では、いつも逆算をして、スケジュールを組んでいます!

 

3か月で彼をゲットするから、そりゃ~もう!

 

やることが、たくさんなのです!

最初の一歩を早くできない人は、なりたいところへ行くのに、遅れてしまいます。

もちろん、彼を早く手に入れるのが目的ではなく、彼をゲットした先の幸せな日々を得たいですよね?

 

家で一人で過ごす時間が多い人が彼をゲットしたかったら、まずは、フットワークを軽くする体質作りが大切です。

 

恋愛をネガティブととらえている人は、ポジティブカップルに会いに行って新しい考え方をインストールするのが大切です。

メイクやファッションに自信がない人は、自信ができるように学んだり、似合うものが見つかるまで練習するのが大切です。

 

彼がいない…と悩む時間もなく、みんな行動に移して取り組んでいくことが本当にたくさんです!

 

 

それを可能にするのが、逆算でスケジュールを立てるからです!

 

もし、彼候補がいなかったら、いったい何人と出会って、何人とデートして、

一体何回目のデートで本命の彼!となると思いいますか?

 

 

そう思うと、行動しないことにはなにも始まらないっ!

 

彼ゲット塾では、恋愛初心者のための講座を開講しているから、私は関係ないな~なんて思っている人こそ、受けてほしいですね!

 

 

なぜなら、他人事のように恋愛を考えている人に限って、

自分と全然向き合っていないですし、上手くいっている人の成功事例を見ようともしません。

 

講座に来て1,2か月で彼をゲットする人は、とにかく素直。

 

言われたこと、わからないことはすぐに質問したり、人に相談したり、次のアクションに移るのが早いです。

 

行動にしない人は、失敗したらどうしよう・・・と悩んでいる人。

失敗はありません。(失敗と考えているのがもはや、考え癖の問題です)

 

どんな経験もあなたの彼へを導いてくれますよ。

 

最初は怖いかもしれませんが、飛び込んじゃいましょう!

 

 

人生振り切った人の方が、魅力的です。

 

どんどんあなたの魅力を開花して、自分も周りも幸せにしちゃいましょう!

 

 

恋愛スイッチを入れるのは、あなた以外の誰でもありません。

あなたです!

 

 

百円ショップのキャンドゥにはよくイベントのデコレーショングッズが売っているのですが、イベント当日の3か月前から店頭にグッズが陳列されています。

 

もう、当日の売る日を決めているのです。

 

 

あなたは、自分自身をいつ売りたいのか?

スイッチを入れたかったら、彼をゲットする日を、いますぐカレンダーに仮の予定で良いので、入れちゃいましょう!

 

頑張れ!なんて言いません。

ただ決断するだけなんです!

 

ある生徒さんはオリンピックに1歳の子供を連れていくから、逆算すると、今年中に結婚しないと!とということは、もう今月には50人の男性と知り合いにはなっておかないと・・なんてわくわくしていました。

 

わくわくする人は必ず彼をゲットします。

 

何から始めたらよいかわからない方は、彼ゲット塾でご相談くださいね!

 

 

 

◆関連記事

【永久保存版】合コンに行く人がやっておくべきこと

LINEのやりとりでげんなりする文章の特徴

着ている服を高く魅せる方法

結婚したい人が直すべき口癖

断る技術は出会いをつかむ下準備

初デートに着ていくべき王道ファッション

 

 

彼ゲット塾の詳しい内容はこちらをクリック

 

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)美子
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓




コメント