ミキモトグループ初の温泉施設併設型スパホテルへ行ってきたよ!

旅行
スポンサーリンク

 

 ミキモトグループ初の温泉施設併設型スパホテルへ行ってきたよ!

 

伊勢志摩へ家族で行ってきました!

 

伊勢神宮って東京にいると、なかなか遠くていけないんですよね。

今回、実家の大阪に行ったので、レンタカーして約3時間弱で現地に到着です。

メインは伊勢神宮で午前中に参拝したい!と思っていたので、前日はお伊勢さんより車で30分くらいに位置するNEMUリゾートで宿泊しました。

 

こちらは昔YAMAHAのゴルフリゾート地で、音楽フェスがあることで有名だったそう。

母の大学生の頃から・・・なんて言っていましたから、かなり歴史がありますよね。

今でもゴルフ場は有名らしく、ヨーロッパやアジアからのお客様がたくさんいらしていました。

こんなアクセス悪いところにわざわざ来るー?!と思いましたが、なんだかみなさんリラックしていて、本当にお休みに来られているんだな~という雰囲気でした。

 

 

 

今回は子供が2人いたので、和室を予約しました。

私がホテルを予約することが多いのは一休.comです。

シーズンによっては、この価格でこのお部屋が取れちゃうの?!というくらいお得なので、お勧めです!

こんな感じで、家族で今からお茶飲むぞ~って感じしません?

我が家の定番は、宿に到着したらお茶と部屋菓子を食べ、ごろごろして旅の疲れをいやします。

そして、テレビ好きの母が必ずテレビをつけるので、家族から静かにしたいのにー!とクレームを受けます笑

 

部屋の窓が大きいので、たくさん光が入ってくるんです。

この椅子でお風呂上りにリラックスするんだ~と虎視眈々と狙っていました。

洗面所はこんな感じ!

そんな新しい感じはしませんが、タオルの配置とかアメニティとかは今に合わせてる感じがしました!

洗面台は広くて、家族とも喧嘩にならずに済みました。

 

そして、こちらのNEMUのすごいところは、真珠で有名なMIKIMOTOパールとコラボしているところ!

このディスプレイ、パールを彷彿させません?

この先にMIKIMOTOのエステサロンがあるので、かなり興味がありましたが、家族旅行なので、この先にあるエステサロンはスルーして、温泉へ直行しました!

 

温泉もMIKIMOTOとコラボしていて、パール湯なんてものもありました。

温泉がとてもきれいなので、リラックスできますよ。

露天風呂もあります。

 

温泉に入った後は、地元の和食屋さんへお出かけし、部屋に帰りました!

すると和室だから布団かと思いきや、ベッドのようなマットレスが敷いてありました!

この館内にいったいどれくらいのスペースがあるんだろう・・・

子供たちも、このお布団にはベッドのように飛び跳ねて遊んでいました。

もちろん夜はぐっすり。

ベッドにも枕にもこだわっているという説明書きが部屋の中にありましたが、読む暇もなく、深い眠りにつきましたね。

 

こちらのホテルはホテル内でもいろいろ遊べるので、お勧めです。

 

夜は、グランピングカフェを屋外で行っていて、コーヒーや紅茶とマシュマロ焼きを提供してくれるサービスが!

みんな大喜びでした!

 

私は2018年4月前半に行ったのですが、夜はとっても寒い!

外でに出るとき、ホテルからコートの貸し出しがあったので、助かりました。

 

日中は長袖コートなしで大丈夫だけど、夜は冷え込みます。

 

 

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

お悩み相談希望の方はこちらがおすすめ!

ブログでお悩みを回答しています!↓

 

 

 

 

★メールレター定期配信!

登録は下記をクリック↓↓↓
メールレター定期配信登録する

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

 

★無料3日間メールセミナー配信中!

彼ゲットに必要な行動ステップ特典PDFつき

登録は下記をクリック↓↓↓
無料3日間メールセミナー登録する




旅行COLUMN
スポンサーリンク
adminをフォローする
29歳からの彼ゲット塾!

コメント