【幸せ報告】ミラクル!講座の1週間後に彼に出会いました!

ご感想
スポンサーリンク

 

【幸せ報告】ミラクル!講座の1週間後に彼に出会いました!

 

彼ゲット塾では、続々とうれしい報告が届いています!

今回は、1年前に講座に来てくれたバリキャリのMさんです。

 

​じゅんこさんお久しぶりです。

お元気ですか??

久しぶりに連絡させていただいたのは、、彼氏ができました^_^というご報告です。

去年の1月に彼ゲット塾に参加した1週間後に出会った人です。

 

彼の国家試験やら私の仕事やらで付き合うまで1年かかりましたがひとまずこうやってご報告できて嬉し​​いです。

お互いの仕事やらで一年かかりましたが、講座で行った数々のワークのおかげで彼を選ぶ基準が明確になって付箋に書いたような彼を選べました。

本当にありがとうございます。

 

行動することと、なかなか出会えない人はいつもとは違う場所に行くことってじゅんこさんに言われてた言葉身にしみて感じます。

これからもよろしくお願いしますね!

 

講座に参加したとき、理想の彼のイメージが、スーツケースのリモワ笑

でも、実際にリモワでしたよ!

 

いろいろミラクルがあり、付箋で「サポート役みたいな人」(俺についてこい、なグイグイした人じゃなく陰で人を支える感じの人)って書いてたんですけど、初めて2人でご飯に行った時に、「Mさんの将来の夢やこれからを僕がサポートしたいです」って言われて、あ、出会ってしまったかもって思ったのが最初です!

言霊じゃないですけど、心に思ってることを書き出すって現実を作るのかな?と1年前に淡く感じてました。笑

付箋に書いたことを振り返って見ても、色々当てはまっててかなり面白いです。

 

ちなみにあの時の外見についてほとんど書かなかったんですけど、その通りになって、顔のパーツは散らかってる感じです!笑

 

顔のこととか書いておけばよかったかしら?と思いましたが、まぁ結果オーライってことにしときます。笑

 

理想の彼を書くと、ほぼ当たるというのは本当にそうですよね!

私も8割はあてはまってる感じです!

次はその彼とどんなことがしたいか未来を書いていけばそれも現実になるのかな??と考えてます。笑

当時どんな時間を彼と過ごしたいか?ということも書いていたのですが、日常当たり障りないこと書いてたからか、現時点でほぼ叶ったんですよね。

 

なのでもっと踏み込んで今後どんなことがしたいかを書けばそれも現実になるかなー?と思って。

書くということで、自分の現実になるんんですね。

かなり叶いやすいことを書いてたのでぶっ飛び編をこれから書いて見たいと思います!

(30代Mさんより)

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

 

彼ゲット塾の詳しい内容はこちらをクリック

お申込みはこちらをクリックしてください。

 

 

 

◆関連記事

【永久保存版】合コンに行く人がやっておくべきこと

LINEのやりとりでげんなりする文章の特徴

着ている服を高く魅せる方法

結婚したい人が直すべき口癖

断る技術は出会いをつかむ下準備

初デートに着ていくべき王道ファッション

 

 

彼ゲット塾の詳しい内容はこちらをクリック

 

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)美子
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓




 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

お悩み相談希望の方はこちらがおすすめ!

ブログでお悩みを回答しています!↓

 

 

 

 

★メールレター定期配信!

登録は下記をクリック↓↓↓
メールレター定期配信登録する

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

 

★無料3日間メールセミナー配信中!

彼ゲットに必要な行動ステップ特典PDFつき

登録は下記をクリック↓↓↓
無料3日間メールセミナー登録する




ご感想COLUMN
スポンサーリンク
adminをフォローする
29歳からの彼ゲット塾!

コメント