「彼ができない自分」という前提をはずすのがスタート

3か月彼ゲット塾

 

彼ゲット塾を開催しました!

 

いつもあっという間の2時間で、まだまだやりたい~!なんてお声が多いです。

彼ゲット塾は楽しいから、あっという間です。

 

みんなの笑顔が見せられないのが残念です!

 

私がいつも大事にしていることは、人とかかわる時間をたくさん作るということです。

彼がなかなかできない人は、自分のことを勘違いして認識している人が多いです。

例えば、清楚系な顔立ちをしているのに、自分で気が強いと勘違いしているから、見た目が気が強い。だから、服装も派手な服を着ようとか。

 

彼ゲット塾は、自分がどう思うかを大切にしますが、相手からどう見られているか?という客観的な目もすごく大切にしています。

 

それが、グループで行うワークです。

 

自分の過去のことを掘り下げていくことを行います。

なぜなら、何もわからず人って前進できないです。

どこかで「彼ができない自分」という前提を作ってしまっているので、どういったきっかけでそんな前提が出来上がっていったのかを思い出していきます。

 

ちなみに、こちらに集まっている人たちは、彼がいそうな雰囲気なんですよ。

みんなヘアメイクもファッションもいいですし。

 

それでも彼が出来ないことで自分は人間的にダメなんだ!と思い込んでいたりします。

彼がいるいないでダメなことはありませんよね?

客観的な目線だったらわかるのですが、当事者は思い込んでいます。

思い込みを救出するのが、彼ゲット塾です。

 

終わった後は、みんなすっきりした顔で、どちらかというとわくわくしている表情。

この日はたくさん宿題を出しました!

彼ゲット塾は来て終わりではありません。

来た日がスタートです。

スタートする状態を整えるために、みんなに来ていただいています。

勝負はこれから!

 

3か月で彼ができるように私も、みんなもチームで取り組んでいきます!

 

 

◆関連記事

【永久保存版】合コンに行く人がやっておくべきこと

LINEのやりとりでげんなりする文章の特徴

着ている服を高く魅せる方法

結婚したい人が直すべき口癖

断る技術は出会いをつかむ下準備

初デートに着ていくべき王道ファッション

 

 

彼ゲット塾の詳しい内容はこちらをクリック

 

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)美子
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓




コメント