【お花見】大阪造幣局の桜の通り抜け行ってきました!

COLUMN

 

【お花見】大阪造幣局の桜の通り抜け行ってきました!

 

いよいよやってきました!このシーズン!

大阪の造幣局の桜の通り抜けです。

なかなかいつも入れないのですが、この桜のシーズンに限り、一般人に無料開放しているのです。

普段は、名前の通り、お金を作っているところなので、社会見学など予約しないと入れないところなのです。

 

 

私は今年は4月13日に行ってきました!

2018年は、4月11日から開放されていて、初日は雨でした。

ですが、なんと幸運なことに、お天気です!

 

 

 

ソメイヨシノはだいたい3月末から4月上旬ですが、造幣局の桜は、遅咲きの桜が多いです。

造幣局はいろんな種類の桜があり、だいたい1か月くらいいろんな桜が見れるとテレビでも見ました。

 

 

入り口付近や造幣局内には出店がたくさんあり、ちょっとしたお祭り気分を味わえます。

 

でも、私はちょっと人が多すぎて、人酔いしちゃいました。

 

 

季節を感じれるイベントが他の国より多い日本には、海外からのお客様がたくさん来られていましたよ。

桜の季節って、なんだかしんみりします。

だって、ソメイヨシノって繊細すぎて、春の嵐に巻き込まれて、すぐ散っちゃいますよね。

だからちょっと悲しい気持ちにもなるのが、4月です。

 

シングルライフの楽しい過ごし方は、妄想族になること!

どこかへ行っては、

「未来の彼」と「未来の夫」とここに来るんだ〜♫とイメージしていました。

 

未来の彼と行きたいところがたくさんできると、本当に行けちゃいます。

二人で行くことが前提なので。

楽しい嬉しい気持ちになりますよね。

季節を感じるところは、どこもデートスポット。

 

お出かけしたら、どんどん妄想してくださいね。

 

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

 

彼ゲット塾の詳しい内容はこちらをクリック

お申込みはこちらをクリックしてください。

◆関連記事

【永久保存版】合コンに行く人がやっておくべきこと

LINEのやりとりでげんなりする文章の特徴

着ている服を高く魅せる方法

結婚したい人が直すべき口癖

断る技術は出会いをつかむ下準備

初デートに着ていくべき王道ファッション

 

 

彼ゲット塾の詳しい内容はこちらをクリック

 

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)美子
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓




コメント