自分の中でぐちゃぐちゃしている・矛盾していると感じていること自体が私の思い込み

先日は、

自分のことがもっと好きになる♡自分のセルフイメージを上げるワーク

開催しました!

ワークに来たきっかけが、

自分の自信が欲しい

今の道のままでいいのか不安

やりたいこととキャリアを天秤にかけてしまう

自分の気持ちを棚卸ししたい

など、

色々な思いを持った

たくさんの方にご参加していただいています。
自分のことをよく掘り下げないで、他の人を見ていると、青い芝生のように見えます。
何か起業したい、学びたい!
みんなと違うことしなくちゃ!

なんて思うことも

あるかもしれないですが、

何も特別なことをしなくても、
自分自身を素直に表現するだけで、
誰の他でもないオリジナリティがあるなぁと感じます!

みんな違う環境で育っているし、違う時間を過ごしています。

自分にしかできない経験を積んでいます。

ただ、自分にとっては身近すぎて、当たり前になっているだけです。

日常化しすぎで自分で価値を感じなかったり、普通だと思ってしまうんですね!

それを一緒に見直していく時間をしています。

 

Startup Stock Photo

先日ワークショップにご参加いただいた

いとうゆりさんから感想をいただいたので、ご紹介します!

ワークショップを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

自分で自分のことがよくわかってないなぁと感じることが以前より多くなっていた

ワークショップを知ってからすぐに申し込みましたか?
申し込まなかったとしたらどんな理由がありましたか?
 どんな小さなことでもお聞かせください。
 
日程が合ったタイミングですぐ申し込みました!

何(どこの部分)が決め手となってワークショップに申し込まれましたか?

じゅんこさんのワークには以前も別のものに参加していて、非常に有意義だったので。
 

実際にワークショップを受けてみていかがでしたか?
率直な感想をお聞かせください。
 
思っていたよりも自分の中に一貫性があった。

(自分の中でぐちゃぐちゃしている・矛盾していると感じていること自体が私の思い込みでした)

講師の印象は?

初めて出逢った時から、周りを明るくパァッと照らしてくれる印象は、今も変わらずです!

 

 

現在、こちらの講座は完全予約制となっております。

お申し込みはこちらをクリックしてください。

 

コメントを残す