飲み会って何着ていけばいいの?!男ウケするファッションチェック!

外見づくり
スポンサーリンク

友だち追加

飲み会って何着ていけばいいの?!男ウケするファッションチェック!

久々の合コン!

何着ていけばよいかわからない!

彼ゲット塾ではいろいろな出会いを提供しています。

 

いつもみんなのファッションが素敵だな~って思っています。

 

ご紹介しますね。

是非、あなたが出会いの場に行く参考にしてくださいね。

 

 

今回のレポートは4月編です。

 

では、行ってみよ~!

 

 

スポンサーリンク

清楚なヘアスタイル

こちらの方は、清楚系のきれいな顔立ちの女性です。

 

 

モザイクかけてるけど、その美しさは、モザイク通り越して伝わっているかと思います。

おでこがとてもきれいで、これも男性目線からしたら、アピールポイントかな!

おでこのてかりと艶って違うのですが、艶がある人って顔全体にふんわり幸せオーラがあって、健康的に見えます。

わたしが講座をする際、みんなのおでこを漏れなくチェックしています。

 

おでこは運気から。

 

おでこにはヨガでもサードアイと言われる第三の目があると言われているので、物事を見るためにも出していた方がよいです。

 

また、数々のモテている人をみると、みなさん揃ってきれいなおでこを出しているので、おでこを出すのはお勧めです!(著者調べ)

 

ワンピースの色と、春らしい白のパンプスがあってて、シンプルで清潔感があって、文句の付けどころがありません!笑

 

きっと、ここの会場の人たちは、彼女の連絡先ゲットするので頭がいっぱいだったはず!笑

 

腕が出ているワンピース

続きまして、こちらの彼女もブルーのワンピース!

 

結構顔立ちがはっきりしていていて、きれいな顔です。

美人すぎて、一見近寄りがたいですが、中身はとても人懐っこくて、チャーミング。

 

男性は、こういう女性は近寄りがたい傾向ですが、こういう女性こそ、男性が来ないので「私ってもてないかも・・・」と勝手に落ち込みがちです。

 

綺麗な正統派な顔の女性を見つけたら、フレンドリーに接してあげてくださいね。

彼女のファッションでいいところは、自分の良さをわかってるから、ぱきっとした色を着てきているところ。

こういうはっきりした顔立ちの人って、目立ちたくない・・・って思って印象に残らない色のくすんだ服を着がちです。

目立つ人はどこにいても目立つので、潔く、鮮やかな色を着たほうが似合うんです。

彼女も靴がシンプルで、上品ですね。

 

ホワイトコーデ

続きまして、

またブルーかよ~~~!

 

と思わないでくださいね。

 

 

なぜか、わからないけど、今回ブルーのお洋服の人が多かったですね。

 

ブルーはクールな印象を持ちやすいのですが、こちらの彼女のようにかわいらしい顔をしていると、かわいいんです!

このカーディガンを脱いだら、ノースリーブで、思いっきり腕が出ます。

 

腕が出る人は、出会いの場ではポイントが高いです!

できるだけ、露出していきましょう!

 

 

定番のトップス

最後に、こちらのボーダーの彼女!

 

ペタンこ靴で来ていますが、流行っぽいフリンジもついていて、おしゃれに見えます!

 

あと、ボーダーはけっこう印象に残りやすいので、出会いの場に着ていくのはお勧めです!

 

「あのボーダーの子・・・」って後で話に出てきやすいんですね。

 

しかし、一つ注意することがあって、ボーダーはカジュアルになりがち。

 

だから、ボーダーの服を着たら、女性らしさを出すことが必要です。

 

例えば、スカートをはいたり、肩の出る服を着たり、男性が着ないアイテムを着ると、フェミニンな雰囲気が出るのでお勧めです!

 

 

まとめ

合コンに行くときにファッションとは・・・

男性が身に着けないフェミニンなアイテムを選ぶ

出せるところは出す

明るい色を選ぶ

シンプルなものを選ぶ

季節感を感じるファッション選ぶ

 

こちらもおすすめ!

関連:初デートに着ていくべき王道ファッション

関連:恋が生まれるファッション3つのポイント

関連:仕事帰りのデートファッションのポイント

コメント