彼をハウツーでゲットした人の末路

マインドづくり
スポンサーリンク

 

彼をハウツーでゲットした人の末路

巷によくある恋愛講座、同業者ということもあり私もすごく気になってよく見ています。

 

結構キャッチーでおおっ!とさせるタイトルですよね!

 

「年収2000万円の彼と結婚する方法」

 

「ハイスぺ君に告白させる方法」

 

「リッチな彼からプレゼントをもらう方法」

 

「港区ニューリッチ妻になる方法」

 

焦って申し込む前に、一息おいてくださいね。

 

男性の立場になったとき、ちょっと悲しくなりませんか?

 

条件で選ばれたみたいだし、なんせ狙われている感があって男らしくいたいのに、野生の勘が働いて、猛ダッシュで逃げたくなりません?

 

彼がすごいからって、自分がすごいわけではないので、そんなことを望んでいる自分にはっ!と気づいたら、どんどん第三者的目線で、自分のことを見ていきましょう。

 

「すごい彼」といる「ハウツーに頼っている私」と、「すごい彼」 といる「ハウツーに頼らない私」。

どっちらの方がバランス取れていますか?

 

まずは、世間の目を忘れて、自分の価値観を掘り下げるのが彼を探す前にしなければならないことです。

 

参考↓
「彼をゲットできて幸せになったのは嘘 」 

 

 

「すごい彼」を「今の私」がゲットするには、ハウツーに頼るしかありません。

 

ですが、ハウツーはほんとう表面的なことなので、土台ができていないと、浮気疑惑などの地震が来るとすぐに倒れます。

 

「すごい彼」 を「ハウツーに頼らない私」がゲットすると

土台ができているので、浮気疑惑などの地震があっても、動じません。

逆に、「雨降って地固まる」可能性もあります。

 

もし彼と別れたとしても、ステップアップできるスキルがあります。

 

ハウツーに頼ると自分で考える(向き合う)時間を持たないので、中身がスカスカです。

 

こういう人は、精神的に安定していません。

 

彼ゲット塾でもよく聞く彼との関係性が

「安心できる関係性」

 

 

みんな恋愛に安心感を求めているのですが、自分の精神的安定性を自分で高める方法についてはすっかり抜けてしまっています。

 

理想の彼は、あなたを精神的に安定させてくれません。

 

あなた自身が自分のことを理解して、ハウツーに頼らないくらい自分を安定させるのです。

 

それに気づいたら、精神的に安定して、ハウツーに頼らず、すごい男性をゲットしましょう!

 

「すごい彼」 と「ハウツーに頼らない私」のカップルが結局は長続きするんです。

 

 

今日も20代の男性と会ってきましたが、仕事もちゃんとしていないのに、結婚願望を持っている女性は、何かしてあげたいと思えない。ということを聞いてきました。

 

男性が何かしてあげたくなる女性は、それなりの魅力がありますよね。

 

あなたの魅力が彼との関係を長く安定した関係を築いたり、結婚したいなと思わせる秘訣です。

 

 

 

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

お悩み相談希望の方はこちらがおすすめ!

ブログでお悩みを回答しています!↓

 

 

 

 

★メールレター定期配信!

登録は下記をクリック↓↓↓
メールレター定期配信登録する

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

 

★無料3日間メールセミナー配信中!

彼ゲットに必要な行動ステップ特典PDFつき

登録は下記をクリック↓↓↓
無料3日間メールセミナー登録する




マインドづくりCOLUMN
スポンサーリンク
adminをフォローする
29歳からの彼ゲット塾!

コメント