彼をゲットするには整理だけすればいい

生活習慣
スポンサーリンク

 

彼をゲットするには整理だけすればいい

先日スタートした彼ゲット塾の4月メンバー!

4月は新しい季節なので、なんでも始めやすい!

そして、GWという連休がありますよね。

 

連休中は、自分の時間を持てるので、彼を見つける準備をするのが特にやりやすい。

忙しくない時に取り組めるのって、本当にありがたいですからね。

もし、あなたも彼が欲しい!と思うのなら、是非参考にしてくださいね。

 

 

GW中に片付けよう!連絡先リスト

最近取った連絡のメッセージ、見返してください。

今日誰かと連絡しましたか?最後に誰かと連絡を取ったのはいつですか?

この一週間で連絡を取った男性は何人いますか?

どれも当てはまらない人はかなりやばい!

誰からから連絡来るのを日常にしてください。

男性から連絡を来るのを日常にしてください。

 

自分の日常を変えるのは、他の誰でもない、あなたです!

 

 

 

電話帳、メッセンジャー、LINEの連絡先を見返して、整理してください。

電話帳、メッセンジャー、LINEの連絡先をすべて見返します。

あなたの周りはどんな人が多いですか?

整理してください。

 

アクティブな人はいますか?交友関係が広い人はいますか?ポジティブな人はいますか?

あなたの彼ゲットを手伝ってくるのは、あなたの友達以外いません。

 

まずは友達に自分の近況を伝えましょう。

可能であれば、彼を探していることを伝えると、あなたの彼ゲットの道のりがスムーズに加速します。

 

たとえば私だったらこんな風に送るかも・・・

 

久しぶり!元気してる?私は今のところに勤めてもう○年になってしまった!

今年こそ結婚したいと思っていて(or彼を作りたい)、活動を始めたところ。

真剣に考え始めたら、この前自分の理想の相手についてもリスト化してみたの。

もしこんな人がいたら、紹介して欲しい!

○○ちゃんの知り合いだったら信頼できそうだから、お願いしてみました^^

もし、飲み会とかあれば誘って~!

 

ポイントは、自分がこんなメッセージを受け取ったらどう感じるか?ということを客観的に考えることです。

軽すぎても、重たすぎても、メッセージをもらった相手は困るもの・・・

 

そして、送る人は、吟味した1名とかではなく、電話帳に目のついた人全員に送っていってください!

ノルマは20件!笑

送り先が多いほど、あなたにチャンスが訪れます。

 

この行動を起こすことにより、あなたの友人との人間関係の絆の深さも感じることになるでしょう。

 

たくさん協力的なメッセージが返ってきたら、あなたが今までたくさんの人を助けたり喜ばせてきたということ。返ってこなかったら、自分の言動や行いを顧みる良いターニングポイントです。

 

できない!という人は、今から友達を増やそう!

 

まぁ、自分が今まで既読スルーしていなかったとしたら、たいてい返事は返ってきますので、恐れずに送りましょう♪

私がメッセージの受け取り側だったら、こう感じるかも。

 

やばい!私にお願いしてくるなんて、本当に困っているんだな。

助けてあげよう!

 

 

 

すぐに連絡取れる男性リストを作る

男性が自分の環境にいるのを普通にする!

だから、すぐに連絡の取れる未婚の男性のリストを集めましょう。

その数20人!

同僚、同窓生、習い事の知人、取引先、学生時代の友人、なんでもいいです。

それでも集まらなければ、合コンや婚活中に出会った人をリストに入れましょう!

いないわ・・・という方は、彼ゲット塾で実践しましょう。

自分で思っているよりも、意外に簡単です!

 

 

 

自分の第一印象を知る

連絡先を見て、気軽に自分のことを聞ける人に、自分の第一印象を聞いてみてください。

自分で思っている第一印象と、相手が感じている第一印象は全然違います!

自分の印象を知って、これからの活動に活かすように、自分のプロデュースをしよう。

 

アイコンの写真を変える

彼をゲットするには、SNSのアイコンはとっても重要!

男性は写真しか見ていません。

そして、自分に気がないと思っていた男性も、写真を変えると連絡が来たりします。

なかなか侮れない、アイコンの写真。

ちょっと違ったらメンヘラ女にも見えるので、明るい写真に変えましょう。

思わずドキ!とさせる目を引くプロフィール写真の条件

SNSで男性からデートに誘われる方法

 

 

部屋の中の掃除、断捨離

思いっきりしてください!

恋愛がうまくいかない人は、執着する気持ちが大きいです。

執着は愛情の深さと紙一重。

愛情深い人は、物を捨てられなかったり貯めがちです。

一度、お部屋の中をすっきりさせて、停滞した運を上げましょう。

物が少なければ少ないほど良いです。

去年着ていない服はや靴は、間違いなく捨てたほうがよいですね。

婚活を始めるときに行う最初のステップ

 

何か足りないから物を買うのではなく、全部捨てた後に、何が必要なのかをまずは考えましょう。

当分、新しいものを買うのは禁止!

少し頭をひねれば工夫して、少ないもので生活できます。

 

 

 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

 

彼ゲット塾の詳しい内容はこちらをクリック

お申込みはこちらをクリックしてください。

◆関連記事

【永久保存版】合コンに行く人がやっておくべきこと

LINEのやりとりでげんなりする文章の特徴

着ている服を高く魅せる方法

結婚したい人が直すべき口癖

断る技術は出会いをつかむ下準備

初デートに着ていくべき王道ファッション

 

 

彼ゲット塾の詳しい内容はこちらをクリック

 

↓メールレター定期配信中!↓



メールレターのご登録はこちらから!
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)美子
メールアドレス  *
お住い  *
ご職業

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

3日間メール講座配信中!

詳しい内容は下記をクリック↓↓↓




 

次は、あなたの番ですよ!

彼ゲット塾でお待ちしています!

お悩み相談希望の方はこちらがおすすめ!

ブログでお悩みを回答しています!↓

 

 

 

 

★メールレター定期配信!

登録は下記をクリック↓↓↓
メールレター定期配信登録する

お名前に不備があった際は、登録を取り消しさせていただく場合がございます。

 

★無料3日間メールセミナー配信中!

彼ゲットに必要な行動ステップ特典PDFつき

登録は下記をクリック↓↓↓
無料3日間メールセミナー登録する




生活習慣COLUMN
スポンサーリンク
adminをフォローする
29歳からの彼ゲット塾!

コメント